積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

GEOのGWセール 2017

GEOのGWセールが4月28日~5月7日までありましたね

去年と同じく1480円3本以上で半額はなかったですけど

個人的にショックだったのは中古本体−2000円引きもなかったこと

DSiを狙っていたんですけどこれはまた次の機会でリベンジします

GWはとにかく暇で家族はみんな友達と遊びに行ってるし一人で家でゲームしてるだけじゃいつもと変わらないよなぁと思い、チャリでGEOに行った

日替わりが良ゲーばかりで持ってないソフトもあったからほぼ毎日通いつめました

理由がわからないんだけどポンタカード出したら身分証明書を出してくださいって言われて渋々出したのだけどもなんでだろうか

カード作ってから1年経ったら身分証明書出さないといけないのかな?

でも5月には作った覚えがないんだよなぁ…

理由がわからないし心当たりもない

 

今回のセールで買ったゲームは

7本も買っちまった

f:id:Gorobon:20170509232633j:image

ポケモンをコンプリートできたのは嬉しい

毎日行った甲斐がある

ポケモンオメガルビーとYは難なく買えたんだけどホワイトだけ在庫が少なくて

朝の10時の時点で残り1本でした

子供がいたけどレンタル目的だったみたいで誰も買おうとしなかったし別にいいよね

 

日替わりの討鬼伝2を買いに行ったときに同じく日替わりのガルモを見て声を上げそうになった

f:id:Gorobon:20170509232947j:image

ガルモの代わりにドリームガールが大量に並べられていた

ぼくは前作持ってて無料アプデでバージョンアップできたから買わなかったけど

ガルモ目的で行ってたら店員に切れてたと思います(ガチギレ先輩)

 

シャープエフイー特別版についてですけど予想していた通り、中古落ちでした

ソフトが未開封のまま

DLCコードも問題なく使える

多分、次のセールからは半額対象になるだろうから欲しい人は早めにGETしておいた方がええですよ

ゼノクロが499円で売られてたのは精神的につらかったね

発売日に買って途中で積んじゃった馬鹿野郎ですから…

 

ポケモンは前の持ち主のデータ見るのが楽しいですね

ガチの人は何百時間もやってて伝説のポケモンがボックスに入ってたりする

やってない人は5時間くらいで辞めてるけど

 

今やってるゲームがニーアオートマタなのでクリアしたら討鬼伝2あたりから崩そうかな

 

次のセールはお盆ですね

半額はもちろんあるだろうし、中古本体2000円引きも期待してます

 

ぐっばい