
積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

つだみスマイル

昨日の津田美波さんラジオで

津田ちゃんがパンツの話をし始めて、パンツパンツって連呼しながら童貞リスナーに女性用下着についてレクチャーしてて何のラジオ番組だよwって草しか生えなかった

あと

女性用下着について詳しい男の人いたら引くわーww

って3回くらい言ってましたね

津田ちゃんに罵られたい…

来月はだのラジファンディスクvol.3が発売!

ぼくはAmazonで他のゲームを差し置いて優先して買ってますね

買ってからBlu-rayプレイヤーに入れて再生するんだけど

津田美波さんが可愛い…美しいので画面を直視できない///

そのせいでvol.2はまだ途中までしか見てないのです

vol.3は北海道でゲストに人間代表の村川梨衣さん

津田ちゃんはりえしょん大好き芸人なのでベストチョイス

りえしょん好きも買ってくださいなんでもしますから!

 

無双オロチ2

ぼくがゲムバで弟がテレビ画面でストーリーモードを進めたけど

時間を忘れるくらい熱中してましたね

出てくるキャラクターが100人以上いるらしくて

助けられなかったら使えないプレイアブルキャラクターがいてすごく贅沢なゲームだなぁと

ゼルダ無双をやっただけにそれをひしひしと感じた

過去に飛んで仲間を救うっていう設定は良いのだけども

三国無双のキャラが「小田原城に行くぞ」って言っててカオスすぎてこのゲームがよく分からなくなった

これって前作やった方がよかったのだろうか…

無双オロチ2だけじゃなくてゼルダ無双にも言いたい事があるけど

ゲームパッド側はマップが小さい上に密集してるから自キャラの位置さえも分からなくなる

拡大しても微妙だし、もうちょっとだけ大きくして欲しい

 

デビルメイクライ

f:id:Gorobon:20160812012053j:image

GEOでPS3版を買ってから数時間後にXboxカプコンセールの対象ソフトを見てたらこれを発見しまして、

もうちょっと早く気づいていればな…って後悔したな

PS3は何年も使ってるからゲームを遊ぶと本体が熱くなってたまにフリーズするんですよね

だからできるだけPS3のソフトは避けたいって思ってた

まぁ買ってしまったものは仕方ない

DLする時間もかかるしパッケージ版でよかったのかも

プレイ時間も短いと助かるし

デビルメイクライ1のチャプター1をやった感想だけど

バイオっぽさが残ってるよね

画面の切り替えとか文章がバイオっぽいなって感じた

でもバイオと違ってスタイリッシュアクションだから動かしてて楽しい

ベヨネッタ好きはハマれるかも

お試しプレイって感じでちょっとだけプレイしたけど

崩すときはがっつりやりたい

 

昨日は一昨日の疲れからか眠くてしょうがない

眠いのに暑くて眠れないし

夏場は人間は生きていけないよ

ゲームもあんまりできなかったし

ゼルダSSも世界樹Ⅴも最低2時間プレイするようにしようか

ハードルを低くして積みゲー消化する