積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

不意打ち

今日の午前中に何の前触れもなく、

TwitterでGEOがセールの告知をして驚きました

まず、明日(今日)からだということ

GEOスレでは新作200円引きクーポンが10日までだからセールは11日以降にあるって予想してたのに今回は一日早かった

しかも、この前のGWセールではなかった1480円以上3本で半額セールがまさかの復活

ぼく、てっきり年一回になったとばかり思ってましたよ

そのせいで下見に行けてないというね…

まぁ、今はゲオアプリからチラシチェックできるしね

ただ、DSとかWiiの昔のソフトはあまり載せてない

今回のセールの見どころはやはり

モンスト、モンハンクロス 各1480円ということですかね

バッチリ半額対象です👍

ぼくはモンハンクロスを発売日にDL購入して持ってるし、モンストはマンガ倉庫で1000円で買っちゃったんだよね

だからぼくにとっては魅力は感じない

 

今回のセールで半額対象にPS4とWiiUが追加

ぶっちゃけ対象ソフトは限られてます…

ぼくは前から欲しかったWiiUのニンジャガ3をようやく買うことができます

待っててよかった!!

2年以上前からデビルメイクライHDコレクションが

数百円の差で半額対象になってなくて

いつも見送っていたのですがようやく対象になったので買います

他はレジェンドオブレガシーですかねー

レビュー見たら酷い出来だって言ってますけどみんなが言っているわけではない

Twitterのフォロワーさんですごく絶賛してる人も何人かいる

一応、気になっていたソフトなので買います

 

 

今回はこの3本を目当てに行ってきます

大体、2千円ちょっと

 

この2千円でDL版スーパーペーパーマリオを買うか迷ってるんですけどやはり前から欲しかった方を選びますね!

 

GEOまでクロスバイクで行きます

買ってからまだ行けてなかったんだよね

ポケモンGOでポケストップに寄ってモンスターボールを集めたい

 

眠い…💤