積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

レオドロ

ゼノクロ
5章までクリアしました
最後のほうでとんでもない設定ぶち込んできたので鳥肌がたった
あんなの誰にも予想できんだろ
アバターを作り直せるってそういうことだったんですね(納得
f:id:Gorobon:20150512234627j:plain
これを買ってきたのでバッテリー切れを心配せずにプレイできます
本当はACUSBいりま線Uが欲しかったんだけど売ってなかった
通販で買うしかないだろうね…

Twitterでゼノクロのネタバレは少なくなったんですけど夜中は何人かいるからダメだね
実況ツイートは
曖昧な内容でもプレイしてる側の人には分かってしまうからつらい
オーバークロックはようやく使えるようになりました
どういう場面で使えばいいのやら
ドールに早く乗ってみたい
空を自由に飛びたいです
さっさと進めよう(サブクエを受注する)(もうダメですね)



プリパラ

レオドロ沼にはまりつつある
pixivなんてみるんじゃなかった…
公式でいいなと思ったレオドロ
f:id:Gorobon:20150513000435j:plain
もうドロシーは鉄板ですよね
レオナきゅん尊い
f:id:Gorobon:20150513000539j:plain
レオナきゅんはクマとウサギを馬鹿にしすぎのでは???
f:id:Gorobon:20150513000832j:plain
レオナきゅん「ひどい」
f:id:Gorobon:20150513000944j:plain
困り顔いいっすね^〜
f:id:Gorobon:20150513001056j:plain
二人羽織なんだけど後ろのレオナきゅん萌える
f:id:Gorobon:20150513001213j:plain
謎の宴会芸を披露したあとのレオナきゅんたち
顔がちょっとwww
f:id:Gorobon:20150513001348j:plain
f:id:Gorobon:20150513001435j:plain 
レオドロの最骨頂





レオドロ泥にはまったとか書いたけど
レオナきゅんが可愛いだけです
はい

プリパラのCMで5人チームを組もう
ってところで
そらみとドロシーとシオンの5人だけだったんですけど
まさか本編でレオナきゅんだけがハブられるなんてことはないですよね??
双子キャラはフラグが立ちやすいですし心配です

レオナきゅんの女子力の高さにはびっくりだよなぁ
プリパラの女子よりも女の子らしい

水着回でレオナきゅんがどんな格好をしてくるのかが楽しみ
あとレオナ回があればなお嬉しい

f:id:Gorobon:20150513002319j:plain
かわいい