積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

ver.1.02

f:id:Gorobon:20150404230721j:plain
先週、このゲームを買ったんです
購乳予定にはなかったんだけども
だのらじで津田美波さんが蓮華役で出演してると聞き、即予約しました
一週間前くらいだったから予約特典が付いてくるか不安だったけど付いてきました👍
閃乱カグラシリーズはデカ盛りを除いては全部持っています
…が途中で積んだりしてるのでまともにプレイしてない
だからストーリーがよくわかりません!!
SVで初登場したキャラの何人かは名前すらも知らない
そんなぽれがEVをやってみたところ
ストーリーあんま関係ないな…
という結論に達しました

舞台が今までの舞台から隔離されたトコナツの島であり、
その島にいる間は外の時間が止まっており、
その中に主人公たちを閉じ込めて
出たいのなら、戦え
と戦闘を強いているんですよ

つまり、EVの時点で敵対関係ではないし
むしろ仲が良い。
他に敵とする的がいるみたいで一致団結してます

ストーリーの操作キャラは平等に振られていてどこがメインとかはありませんね

ほぼ初心者のぽれでも楽しめてますおわり(適当)


ストーリーはあくまでもおまけ
メインは更衣室です
正直に言うと途中で積んだ理由が更衣室のためですね
エロ目的でカグラやってましたすいません
ストーリーでヤグラを壊すとポージングを手に入れられるので必死になって集めました
これはCERO:Dでいいのか?
って何度思ったことか

発売してからしばらくはSAOLSを購入してそっちをやってたんですが
Twitterでとあるバグが話題に
2ちゃんねらーが発見してスレ見てる人たちがこっそり試してバグなんですが
Twitterで拡散されてから
ニコ動に動画まであげられる事態に
Twitterって怖いなって思った

そのバグがカグラEVのバグで
パッチ1.02のみで発生するバグ
下着消失バグ
CEROってなんですか??って思わせるひっどいバグで
上半身はおっぱいに絆創膏貼った状態(セーフ)
下半身が何も穿いてない状態(アウト)
この状態で好きなポーズを取らせてスクショまで撮れるという変態仕様

下半身が何も穿いてない状態ではあるが
性器は描かれてません
だからといってセーフではないけどかなりエロい
開発者が意図的に仕組んだバグなのでは?と言われたりしてました
話題になってから半日ほどでパッチ1.03が配信されて
下着消失バグは消失
このバグ目当てつまりエロ目的でカグラEVを買った人たちで通販組は届く前に脂肪
ご愁傷様です

ぽれは変態なのでパッチ1.03は落としてません!!!
オンラインはやらないし、DLCは買わないのでパッチを当てる必要性がない
1.02でバグを楽しんでます(’ω’)✌️

※このバグに必要なぱつぱつアロハは4日目クリアで購買部に追加されました。



この記事を書き終えたぼくf:id:Gorobon:20150405001539j:plain