積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

つらいンゴ…

某仰天ニュースで食毛症のVTRがあってそれみて吐きました( ;´Д`)
髪の毛を手で包めてそれを食べる
無意識の状態で食べてるらしいけど
ワイもたまに爪を噛むけどちゃんと自覚あるからね

通信量制限がキツイです
ネットでアニメ3本くらい観てるんだけど
月末くらいになるとあと0.5GBくらいしか残らないからギリギリの状態でいつ制限されるかビクビクしながらスマホ弄ってます
WIFIルーター欲しいのにルーターにまでスマホと同じ7GBの通信量制限があるから訳がわからん
田舎暮らしだとネット回線も敷けないからな
引っ越すくらいしか解決法ない時点で詰みです
好き放題ゲーム機をネットに繋げられてたら、一本のソフトでも今の倍以上は楽しめたんだろうも思うとつらいンゴ…


Twitterも割と容量食うから控えてるから
自分の過去記事を読み返してる
カオチャの考察みたいな記事はやってたら分かることを大げさに書いてるってことに自分で気がつきました
アホっすね〜
28日の千代丸社長のツイキャス、見れるかどうかわかんない
予想はメモリーズオフ新作とロボノFDかな
ロボノのFDは今年こそ来て欲しい
1年以上前に千代丸社長がTwitterで今作りたいものリストに載ってたし
去年エリートでたから今年こそ来るのではないかと期待してる
カオチャのFDがでるにしても早すぎるし
もしでたとしてもセットにして他機種に移植がメインになるんじゃないかなー
広がる妄想が悦びになるんじゃ^〜

【追記】3月28日
ゲームショップの店員のダミパケ画像によりカオチャの移植がほぼ決まりましたね
千代丸社長が否定はしてなかったことを見ると多分ガチでしょ
ツイキャスで移植発表→31日に体験版だしますよ〜
って流れを作りたかったんだと思いますよ
ゲームショップの店員は千代丸社長に赦してもらってたみたいですが
あれだけのことを仕出かしたんだから首が飛んでてもおかしくはないよね
あの画像がうpされてからカオチャスレは酷い有様に
ネタバレを控えていた住民が
嘘バレではなくガチのネタバレコピペを作って連投
荒れに荒れてまともな会話ができてない状態
ツイキャスだったら千代丸社長が説明をしてくれるだろうし、もしかしたらアニメ化も発表するのかもしれない
それだったら納得してくれると思いますが
説明なしに画像だけ先に出てきたものだからあんなに荒れてるんだろうね

"ONLY ON XBOX ONE"だから1年は移植ないよって書き込みが何度もあって
パッケージに書いてないしどこに書いてあるんだと気になってたんですが
ソース元がまさかのパンフレット
MS側のミスでは??
みんなが言ってるように見えてたけど実は一人が1年は移植ないよ!って主張してただけですね
くだらないオチです
ONLYONだったらこんなに早く移植発表されねーよ

発売してから一ヶ月後くらいに移植検討してますよって発言してるから
こんなに早いのも納得できる
移植してくれればネタバレトークも弾むだろうし早く移植してくれたことに感謝👏
ワイもVita版を購入してトロフィーコンプしたいと思ってる
二ヶ月もあればカオヘデュアルもロボノエリートもクリアできるだろう
次の目標ができました

今夜のツイキャスはカオチャ移植がメインで他に何もなかったらそれはそれでおこです
ロボノFDをおなしゃす!!




たまーに
「はちまjinのどこが悪いの??嫉妬してるだけでしょ?」
って開き直ってる奴らを見かけるんだが
記事タイトルに草生やすよなうなブログを情報源としている時点でアウトでしょ
間違いがあっても謝罪もせずにこっそり訂正してるんですよ?
ファミ通ですら訂正しましたって報告して記事を上げ直してるのにそれをしないってのはさすがにどうかと思いますよ
ゲーム関連の情報ならまずは公式
次に電撃オンライン、4gamer、inside、ファミ通などのサイトを当たるのがオススメ