
積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

今やりたいゲームを好きなだけやればいい

ゼノクロまでにゼノブレイドをクリアすると目標を立てたもののいまいちモチベーションが保てず、1時間くらいでやめてしまいます
だったら次はSAOHFをやろうかなとやってみたらボス撃破で満足して終了
時間はあるのにモチベーションが保てない

逆に目標を立てずにやりたいときにやってるゲーム
mirai2、MH4G、セカダンなどは一回のプレイ時間が多いです

積みゲー消化に追われ
ゲームとはなんなのか分からなくなってました
ゲームは楽しむことが本質
楽しむことができなくなればそれはゲームではない

やりたいゲームが何本かあるので今はそれを楽しもうかと思います
飽きた頃に積みゲーを消化するってやり方で進めていきたいです