読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

SAMUI NO OWARE

ゼノクロのあの紹介映像を観てから衝撃を受けて
後回しにしていたゼノブレイドを引っ張り出してはじめたり
f:id:Gorobon:20150213162025j:plain

今月は新世界樹1とSAOHFをしていたんですが予定が狂いはじめた
RPGを同時に進めるのは難しいね
明日はムジュラ来てしまうし積みゲーだらけになってしまう
来月購入予定のゲームもRPGだからこれは絞るしかないのでは


ニコ動でアニメを3本ほど観てる
f:id:Gorobon:20150213162030j:plain
今は
流行りのアニメばっかりですね
デレマスは5話まで観たんだけど
小日向美穂ちゃんが5話中3話くらい出て来てるような気がする
まぁ出番は少ないけど津田美波さんの声が聞けるだけで嬉しいです

プリパラはまだ見られると思うけど
らぁらちゃんのM字開脚が見られる
あれは女児向けアニメとしていいのか?いやアウトだろ
プリパラおじさんに向けてのサービスシーンがあるよねたまに

艦これキャラの名前が覚えられない
区別すらついてないキャラもいる
同じ声優が何役もしてるから余計混乱するよね
原作知らないからついていけないところもある
だけども面白いという
PC版はプレイできそうにないからVita版待ち
でも角川だから不安があるよね
スクパラが酷かったから
延期したり情報が少なすぎたりしたら考える

DVDもレンタルしてきてアニマスを最終話まで見終わった
ゲーム版で誰をプロデュースするか迷ってたんだけど
アニマス観てこれだと言えるキャラが決まりました
f:id:Gorobon:20150213162031j:plain

やよいです。

決め手になったのは20話
千早回なんだけど20話までに千早と中の人(今井麻美さん)が
やたらにやよいを推す
本編に次回予告、そしてオーディオコメンタリー
ここまでやよいを推されると気になってしょうがない
そして千早回で約束を歌うときに仲間たちが笑顔で出てくるんですよ
そのときのやよいの笑顔が可愛くて決まりましたね
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!!
って奇声を発することがあるんだけどこれも可愛く思えてきてヤヴァイ
やよいPになります!!
まだ劇場版観てないからそのうち観る

ワイのnowはこんな感じ
久しぶりにブログ更新できてよかった
急にアクセス数増えたりしたから正直びびった
原因探ってみたらどうやらとあるキャラの名前で引っかかるみたい
ちょっと気になるけど放置しておこうかな