読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

11.22(土) レンタルしたCD・DVD

やたらニヤニヤしてくる店員がいると思ったら小学生のときの後輩でぶち転がしてやりたいっておもいました。
はい、3マス戻る。

手が不潔だった。
アルコール消毒必須。

借りたものをメモるだけなのに知り合いがいると糞真面目に書けねえな

まぁてきとーに


WUG最終巻やっと借りられた( ;´Д`)
5巻の終わりを観てから展開をずっと妄想してました
ぼくの考えたWUG6巻:
i-1が極上スマイルを発表したためWUGはパクリアイドルグループだと言われ叩かれる
決勝進出も危ぶまれ、ネットで誹謗中傷される中でWUGは極上スマイルは諦め、新曲で挑むことを決意し、i-1に立ち向かう
決勝では最高のパフォーマンスを終えるが他のグループに敗退
しかし、i-1はWUGのことを認めて、自分達の負けも認める
そしてハッピーエンド!


ーー極上スマイルの件であまり大事にはならなかった
それどころか早坂がWUGに入れ込み、新曲を提供
練習も頑張り、早坂に認めてもらい、いざ東京!
テンポよくいくと思ったらラストでまさかの怪我
このパターンはあんまり好きじゃない

ラ!でも一期でみたよこれ…

最終話では
怪我は手当したもののダンスの振りは変更
このまま無事にパフォーマンスを終えてくれればいいのに
ずっとハラハラしたまま観てたけどよっぴーやらかしたね
ジャンプする必要あった?

あれはマイナスだよ…

決勝は負けたけど白木には負けを認めさせられた
あのリーダーが折れると思ってたのにまさかのラスボスが!
最後はWUGらしい終わり方でした

2期があれば是非とも観たい
i-1をドン底に落とし、白木を社会というステージから堕落させて欲しい
あとキャラ回が欲しいね
話数少なかったから主役になれてない娘が何人かおるし

WUGのCDがでるんだっけな
2期期待!




f:id:Gorobon:20141206224706j:plain
勢いで買ってきた
中古なので千〜二千円で手に入る
いざやってみるとキャラ選びでかなり迷う
ミキを選んだんだけどアニマス見てたら千早もいいなってなりはじめて一度迷ったら抜け出せなくなり途中で積みました

これはアニマスでこの娘が好き!ってちゃんと決めないと後悔すると思い
5巻まで観て一人決めました

小鳥さん…

小鳥さん可愛いんですよ。

いかにもぼくみたいな童貞が好きになりそうな顔

何才かは知らないけどこの人をプロデュースできないのが悔しい!!


全話みてから決めるものなのでしょうか…

はぁ…小鳥さん…



のーりん

ゆかりんが主役のアニメ!!

ゆかりんのためのアニメ!!


ゆかりんの出てるアニメをあまり観たことなくて(最近だとドラえもんくらい)、

何かないかなと探してたらゆかりんの名前が一番上にあったから

どうかなと思い借りてみたら正解でした

ギャグアニメなんだけど花澤香菜に卑猥な言葉言わせたり、ゆかりんの前でパンツ談議をはじめたりと色々とぶっ飛んだアニメ

4話目で真面目回だったけどこの先どうなるんだろうか

楽しみなので借りて行こうと思う





プリパラ

f:id:Gorobon:20141206230507j:plain

今朝、TLに流れてきた画像
もうこの画像観てからずっとそわそわして、眠たいのに眠れない
してはいけない妄想が、あっ、うっ、、

そもそも女児向けアニメなのになんで俺らプリパラおじさんに向けてメッセージを発信してくるわけ??
公式が病気だよっ!!

f:id:Gorobon:20141206230836j:plain

これなんか何が起こってるのか分からないけれど一つだけ気になる点が一つ
レオナなんで股間オサエテンノ?

もう明らかに狙ってるよ!

ドロレオの混浴画像からTLにはR18なイラストが増えて、観てはいけないものを観てしまった感


ぼくはニコ動でプリパラ見てるんだけど前はスクショ撮るときはみれぃを多めに撮ってたんだが今ではレオナが圧倒的に多くなってきた…
その次がクマ
自分でも気づかない内にホモに侵食されつ?
違うっ!ぼきはホモではない✋

でもレオナの存在が気になるっ!


鬱だ…しのう…






レンタルメモは辞めるべきだろうか

普通にゲームについて語るブログにしていこうか