読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

11.8(土) レンタルしたCD・DVD

DVD
CD
  • 齧りかけの林檎(デンキ街の本屋さんOP)
  • Shangri-La Shower(スクパラ)
  • INNOCENCE(SAO)
  • IGNITE(SAOⅡOP)
  • Startear(SAOⅡED)

以上

ここ最近はずっとゲームしててアニメ見てないなと感じてて
ちょうど準新作100円セールがあったので借りてきた

まずTS◯TAYA行ったんだけだ
借りる予定だったはずのDVDが無い
借りられてるのではなく、店になかった
WUGのOVAがあったからTVシリーズもあると思ってたんだけど外れでした

他に見たいアニメがなかったもんで
アイマスを借りてきた
アイカツか迷ったんだけどアイカツ借りるのはレベル高いのでは⁇と思ってやめた

いつか借りたったるよ!

あまりにも期待外れだったので次はGE○にCD借りにいったら
DVD準新作100円セールがこっちでもやってた
「アリエナイ…」

ちゃんとしらべておけばよかった…

WUGを5巻まで借りてついでに特集されてるSAO関連のCDを借りる

EDっぼいOP曲齧りかけの林檎
CDだと齧ってるやないか‼︎
f:id:Gorobon:20141109003945j:plain

そして自分が竹達彩奈さんの漢字の読みを間違ってることに気がつきましたorz

スクパラのCDを借りた屑です
ラブライバー失格ですよね…
しぬしかないですよね…


たくさん借りてきたけど今週はXboxOneが届くことを忘れてました

XboxOne本体とCoDAWを買うと5000円オフのキャンペーンやってるけど
さらにマインクラフトを買うと全部で6500円オフになります(Amazonの場合)
f:id:Gorobon:20141109004753j:plain

発送も別々に注文できるから箱1買う人はマインクラフトを一緒に入れておくとお得かも

買ったはいいけど置く場所がねえな…

縦置きできないのが地味につらい
でもどうにかするよ

カオスチャイルドのために👍


HALOチーコレのパッチはDL必須なのだろうか?アップデートの容量はどれくらいなのだろうか?
色々調べてるけどオレ的ゲーム速報の記事が出てきてイラ壁イラ壁
Bingでなんでクソブログがでてくるんだよ…
この前潰れなかったのが本当に残念
「働きたくないよぉぉっ」って本音が出たのは見ものだったけど炎上させてアクセス数稼ぎたかっただけじゃないのか?
あそこが潰れて困るって人は情報リテラシーなさすぎなのでは?