
積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

なかったことにしてもいいんでない?

f:id:Gorobon:20141102232703j:plain
f:id:Gorobon:20141102232850j:plain

未開封のカオスヘッド(限定版)が売ってたので買ってきました
f:id:Gorobon:20141102233115j:plain
限定版のフィギュアの出来についてはお察しを
クオリティ高杉!

アニメの感想を
まず二巻までみました
原作通りでここからどうなってくるのだろうかと楽しみにしてたんですが
3巻目からおかしいんですよね

  • まず右手が送られてきてない
  • UDXでディソード探しをしてない
この二つを飛ばしてるんですよ

あの騒動があったからエスパー少年として(悪い意味で)有名になってDQNに目をつけられたはずなのに

アニメだとあやせと話してたからDQNに目をつけられた
ってことになってた

右手は仕方ないとしてなんでUDXでディソードを探さなかったのか
ここが不思議

尺の関係かもしれないがこじつけが無茶苦茶じゃないかと感じる

前はは良かったが後半からおかしくなる
原作通りではないアニメカオスヘッドはなかったことにしてもいいんでない?

カオヘのDVDはあと4巻だけなんだけど、どこにも売ってない
最終手段はネットで買うしかないですよね
見つかるといいな