
積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

今月の積みゲー【9月】

明日のことさえわからないのに将来のこもなんてわかるわけがない

先月の積みゲー
f:id:Gorobon:20140902220527j:plain
無事クリア
ベヨネッタ面白かった。特にショップでスキルを買うことができるのをクリア後に知ったところがよかった。
ういゆー版でやり込むつもりなんでよろしく

ダンロンは順調に進んでいたのだが
やっぱりちーたんが死んじゃったあたりから急激に萎えて放置してしまった
マジ千尋ちゃん天使

絶対絶命少女は買うか迷う
零も同じ発売日だからなぁ

どっちかに絞らんと…

あと3日もあればクリアできそうなペースではあるんだけども
弟が一緒にクリアしようと言い出したので弟を待っている
できれば8月中にクリアしたかったけど仕方ない
コマさん可愛すぎる
進化するらしいんだけど進化後の姿が微妙だから進化させたくないんだよね
でもパーティーには入れてます




サマーセールに釣られて一万円くらい飛んでいった
ゼルダ無双買えたのにな

シュタゲセール
さすがに買いすぎた
おかげで容量不足に陥りました

1年はこれだけで遊べそう



f:id:Gorobon:20140902222223j:plain
スクパラ購入。
実はこれが届いたのは土曜日

だから発売日である木曜日からぼきは悲しい気持ちでTwitterを眺めていたのであった…
グラフィックが酷いって言われてたんですがぼくはそんなに酷いとは思わなかった
むしろよくこのグラフィックで9人も動かせたなって驚いたくらいだった

さすがにPS2並は言い過ぎでしょ

スクショだけで判断する画像評論家さんは黙ってろ👊( 'Θ' ) 💢

ではなんであんなに叩かれたのか
それはただ単にVitaを叩きたかっただけだと思うんですよ

どこの陣営の信者さん達も綺麗事は言うけれどやってることは変わらない
そう思った

処理落ちは擁護できません
音ゲーで処理落ちはあかんやろ
パッチはよ




処理落ち繋がりでぼくが激おこなソフト
カオスヘッドデュアル

CERO Zだし、2本もはいってるから完璧だと思ってんだが
処理落ちが発生する

画面がフリーズしてセリフだけ流れる

ほんと地味にストレス

これもパッチお願いします。





今月の積みゲー【9月】

今月はベヨ2にスマブラ、零、ダンロンとソフトラッシュ

予定が狂いそう

こうやって上げたリストのソフトを一本はクリアできるようにしたいね





ヱヴァQは非常に楽しみなんですが
巨神兵もやるらしいので尺が足りなくなるのでは?と不安になる
カット多めなのかなー
あと評価がだだ下がりになるのは目に見えてる
意味が分からない?
TVシリーズと旧劇見てから出直してこい
見てからも分からないから

シンエヴァは来年になりそうだよね
2015年に使徒襲来って設定なわけだし、来年以外ありえん

一人で映画館行くのは慣れたので大丈夫です(震え声)







ドラクエ無双に関して思ったこと
PSユーザーの反応が
ドラクエだ!やったー!
ではなく
ドラクエ11はPS4で確定!豚ざまぁwwwwww
みたいに煽るために使っているところが不快に思う
気持ち悪りぃな