積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

ベヨネッタ

ベヨネッタクリアしますた
f:id:Gorobon:20140827212322j:plain

箱○と一緒に買ったのに他のゲームに夢中でつい最近まで積んでたけどようやくクリアできました

難易度はイージー

戦闘自体は難しいとは思わなかったけど
QTEで何度もミスった

ベヨネッタQTEは大半は戦闘中だけなのでムービー中のQTEよりかはマシかな



総プレイ時間は9時間ちょっと
やり込み要素が豊富なので何十時間でも遊べるんじゃないかな

ショップをあまり利用していなかったから
武器やスキルを買うことができることに終盤まで気づかなかったww

ナチュラルに縛りプレイをしていたわけです

初心者の救済アイテムとかもあったみたいで結構親切だったんですね



クリアできたので安心してベヨネッタ2を待つことができます
楽しみです。おわり








スタッフロールに某アフィブログの元管理人の名前を確認

f:id:Gorobon:20140827214314j:plain

MARKETINGの欄にこの名前って怪しすぎる…
同姓同名の別人であることを祈る

ジャンプの胸パッドの件について
任天堂による規制だ‼︎」
ってコメントがあって草生えた

さすがに冗談だろ?