積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

ゲオラー

どうもSNSを使い分けできないクズです✌️( 'Θ' ) 

Twitterやフェイスブッコに投稿してたらブログ更新を怠ってしまいました
両立できるほど器用な人間じゃないんです

この一ヶ月、金を湯水のごとく使いまくってしまった
まずは
f:id:Gorobon:20140826190516j:plain
バーストを未クリアだったのでスルーするつもりだったんですが
特典が豪華すぎた

3DSのカグラシリーズのサウンドトラック
4枚組とか気前よすぎだろ

特典に釣られて買いましたけどこのゲームなんなん?
更衣室が大変なことになってるんですけど
ポーズを選択できるようになったんだけどもどのポーズもエロい
M字開脚とかあって草生えたわww

3DS版カグラ→水着ですよ?健全でしょ?
Vita版カグラ→水着なわけないでしょwww下着だよバーカwww

こんな感じですよね

ストーリー的にやっぱり前作はプレイしとくべき
だから更衣室だけ堪能してしばらくは積みます‼︎


ゲオお盆セール
f:id:Gorobon:20140826191632j:plain

1480円以下3本以上で半額セール
この半額セールは
正月→GW→お盆
と年に三回くらいしかないそうです

普段意識してなかったんだけど
今回のセールに思わぬ副産物があったのだ
これ一本680円+税
で売られてた

中古だから嫌煙してたけどゲオスレみたらトマトの生存を確認された例がいくつもあって
ぼくも買いに行きました

f:id:Gorobon:20140826192259j:plain

二本買ったけど二本ともトマトは生きてました
選ぶ際に見るべきところがあるんです
f:id:Gorobon:20140826192500j:plain

ズバリ買取日時
上の画像の140802という数字が買取日時

セール開始が8月9日からなので
8月が買取日時のバンブラPは中古落ちだと思われます

これでぼくはバンブラPを3本買って300個のトマトを手に入れました

セール初日にバンブラPが大量にあったのはこういうことだと予想できます

ゲオスレ民に感謝

セール最終日は一本もバンブラPがなかったからみんな買ったんだろうね
意外とうちの地域のゲオラーは情報通である
ダンロンのときも初日になくなってた

その他買ったもの一覧
f:id:Gorobon:20140826193400j:plain

f:id:Gorobon:20140826193644j:plain

f:id:Gorobon:20140826193702j:plain


全部で14本…
買いすぎたかも

ペーパーマリオとリズム怪盗をゲットできたのはラッキーだった

マリギャラ2について
市内のゲオで箱・DVD欠品のマリギャラ2を1499円で買ったんだけど
夜に地元のゲオ行ったら二本余ってて、
値段をみて驚いた

箱・DVD欠品のため100円引きの1399円で売られてた

半額セールは1480円以下の中古ソフトだから
これも対象商品になったというわけだ

ほんと悔しい
今回のセールはこれだけが悔しい

次からは地元のゲオから攻めて行きます




カオスヘッドデュアル

f:id:Gorobon:20140826194606j:plain

初の限定版を買いました
ポイント貯まってたので1000円引きで買った

箱がクソでかい
置き場所が無くて困っちゃうよ

特典のBDにはPVやopが収録されてました
PC版カオヘのPVをみてて気づいたんですけど
タイトルがカオスヘッドではなく
ギガロマニアックス(仮)
になってました

これだとどう略すべきか迷うね
カオスヘッドでよかった

プレイした感想
カオスヘッドノアは一周しないとセクシー下着パッチを当てられません!
これは残念仕様
あとTIPSの仕様も残念

シュタゲみたいに新規ワードを一発で選べたらいいのに

らぶchu☆chuは最初からセクシー下着パッチは当てられます
一応、カオスヘッドノアの続編なのでこちらもプレイしていただきたい

ゲジ姉の名前は割と早い段階ででてきた

ちょっとなにいってるか(ry

カオヘをやりたい欲に駆られてるんだけど今は積みゲーを消化中なので我慢

カオスチャイルドまでにはクリアしたいね





プレイ時間の次は容量で煽り出してきてこいつらもうダメだなってはっきり分かった
小学生並みのアホっぷり