積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

今月の積みゲー【8月】

8月になりました。
くそあついです。

先月の積みゲー
  • ロボノ
無事クリア!
オチの部分が不満だったけどアニメで補完されてたので良しとしましょう
アニメ版はフラウたんが可愛いだけのアニメですた
一年前にプレイしていたら種子島のロボノツアーとかにも参加できたのかなーと思ったけど
コミュ障だから絶対無理だな

未クリア
箱◯と一緒に買ったソフトだがまだクリアしてなかった
チャプター6くらいまで進めました
1つのチャプターが一時間ほどで終わるので気軽にプレイできる
戦闘後の評価システムは個人的には好きではない
ゲーム下手くそだから滅多にプラチナ取れないから劣等感を感じる
やり込み要素としてはいいんだと思うけど
このシステムを受け入れられるようにならなければ

未クリア
DL版を購入。
カグラ2までにクリアを目標にしてたけど意外とボリュームがあって途中で積みました
カグラ2は買うの辞めようかなと思ったんだが
特典のサウンドトラックが4枚組という超豪華特典なので無視することができなくなってしまった
限定版だけじゃなくて通常版にも付いてくる
太っ腹だなぁ



先月は3本中1本しかクリアできなかった
でもベヨは頑張って進められそうです

3本くらいがちょうどいいね



今月の積みゲー【8月】


ベヨネッタは引き続きプレイ
ダンガンロンパはアニメ版を観たのでやる気になった
ダンロン2を早くやりたくたたまらない
妖怪ウォッチ2は購入予定になかったけど幸運にも予約できたので買いました
ガキゲーって言われてるけど大人でも楽しめる



ベヨとダンロンは9月に新作がでますよね
だから入れたんですよ
スマブラ3DSをはよやりたい




Twitterの有料のクライアントをインストールしたんだけど見やすい以外で使い所がない
うちの電波悪いのでふぁぼれなかったりするんだよね
確実にふぁぼるならやっぱり夜狐かなぁ
ふぁぼばかりで呟くことがなくなった
好き放題呟きたいけどリプライもらったときにコミュ障だから返信できないんだよね
あとゲハいこと言って晒されるのも嫌だし
無駄にホロワー増やさなければよかったな…

明日はモンハン4Gの予約をしに行きます
やっぱり発売日にがっつりやりたいから通販で買うのはできれば避けたい
同時発売の拡張スラパも気になる
お財布に余裕があったら書いますね