読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

今月の積みゲー【7月】

先月の目標は一つも達成できなかった
忙しかったと言い訳しておこう

今月の積みゲー
この3本にする

ロボノは各ルート終わったし、あとはエンディングを目指すのみ
ロボノをクリアしたらベヨネッタをやろうかと思う。

カグラは半額セールでDLしたんだがこのままだと積む可能性があるのでリストに入れた
意地でもクリアする
8月に2が発売されるしね

ブログ更新の頻度について
マイペースで行くことにしました

毎日更新しても中身のないただの愚痴ブログになるだけ
一週間に2~3回更新するくらいでいいかな

先月はゲームを買い込みすぎたので今月はできるだけ節約するします






Vitaラブライブ!のゲームに関して
Amazonにて、BiBiの限定版を予約できました 
予約再開の通知が来るように設定して、一日中、スマホに意識を集中。
他のグループの限定版は何度か来たんだけどbibiだけ全くこないからビックリした

予約再開の通知が来てから、Amazonに飛び、ワンクリック購入を選ぶ
運よく予約できました

僕が予約してからすぐに予約終了の通知が来たから多分、数本だけだったのだろう
1分単位の戦いだから予約できたらテンション上がるね

ついでに3DSスマブラも予約した




ダンガンロンパのアニメDVDを3巻ほど借りてきた
ダンガンロンパについてはいい思い出はないんだよね

ダンロンリロードを買ったその日に犯人のネタバレくらって、
やる気を無くしたんだよね

どこでネタバレくらったかというとゲハ

Vitaもダンロンも全く関係ないところでいきなりネタバレ投下してくるから困る

○○信者以上に人間としてどうなの?


ダンガンロンパを観た感想は面白いの一言ですね
学級裁判での盛り上がり方は以上

あれを先にゲームでやっとけば…!

先が気になるけど続きはゲームで楽しむか
アニメを観て終わらせるのはもったいない気がする

各話オーディオコメンタリーが付いてるからお得感がある






ラブライブ!は萌え豚アニメじゃありません!