積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

ゼノブレイド

f:id:Gorobon:20140616211624j:plain
\(^o^)/イワタ

E3最高でした!
どこかの社長さん達の格闘は草を生やさざるを得なかった
インパクトが大きすぎた

いわっちかっこよかった(KONAMI感)

去年はマリオ頼みと言った感じだったので今年は大丈夫かな?と思ったんだけど
キノピオ隊長という変化球出されてワロタ

新規IPのイカが話題を全てかっさらっていきましたね
任天堂なりのTPSへの挑戦でしょう

任天堂が新規IP出すの何年ぶりだよ」ってコメ見かけたんだけど
DLソフトなら何本も出してる件について


ベヨ2の発売日が決まりました
神谷氏の意味深なツイート通り

ベヨ1のWii U版が同梱されるらしいです

ベヨ1のために箱○買った漏れ涙目wwwwww

まあ箱○は科学ADVシリーズとベセスダゲーしかやってないからいいか

ベヨ1も積んでるし


しかし、流行に乗るにはベヨ2発売前にベヨ1をやるべきでは?

ちょっともったいない気がするが

WiiU版の1はスルーして箱○版の1を先にやります

ロボノをクリアし次第やな


ゼノブレイドクロス

やっと正式名称が決まったみたい

ゼノブレの続編っぽいからゼノブレをやらないといけないな

でも、Amazonだと価格高騰してるし、店では中古しか売ってないし・・

迷ってたぼくの元に一通メールが

なんとゼノブレ(新品)の入荷メール


あまりにもタイミングが良すぎて驚いた

入荷数が1本だけだったので思い切って買った

f:id:Gorobon:20140616215652j:plain

中古は買いたくないんだよ

発売年が来年になってたんで気長にやって行きます
半年もあればクリアできるだろう
積まなければの話だが


スマブラとベヨ2の発売日が近すぎるんだよな
もう少し離して欲しかった
どっちに集中するか迷う
漏れはベヨ2にします

パルテナ様参戦のムービー流れたあと、まだ参戦キャラいるのかよ・・って驚いたけど
次の日にはパックマンの参戦が決定して発狂しそうになった

キャラ数どうなるの⁉︎

アイスクライマーがリストラされてたら首をつります(真剣)




MSカンファは観れたけど途中で追い出された
神谷氏がまさかXboxONEでゲーム作ってたとは…
一つだけ蚊帳の外の(ry
なんでもない
HALO1~4のリメイクが入ったソフトが発表されたけど
一つもやったことない漏れ大勝利
新規大歓迎ということですね分かります

箱1は多分、カオチャと一緒に買うと思います。


ソニーカンファは観てない。以上



和ゲーメーカー息してるの?
何か発表した?
ほんとに空気でした!
スマホに力入れてる時点で和ゲー終わってる
据え置き売れないし
どうなるの今後











vitaラブライブのゲームのPV観たんだけど画質云々よりニコ厨の反応がうざかった
何故、3DS叩きがはじまるのか
あとPSPを神格化しすぎなんだよな
vitaのゲーム観てPSP以下の画質wwwとかよく言えたもんだ
眼科行け

一々こんなことを気にするようじゃダメだな
コメント非表示にします