読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

今月の積みゲー 【6月】

先月クリアすると宣言したソフト
クリアできたのは・・・

\(^o^)/オワタ

言い訳タイム

マリオゴルフは肌に合わなかった
ゴルフゲーは苦手だから(震え声

ペルソナ4Gは1ヶ月やそこらでクリアできるゲームじゃない

MGRはカメラ酔いしますたwww

神トラは途中で積んでる



各機種ごとに1本ずつ決めたけどやっぱり無理でしたな
今月は2、3本に絞る


今月の積みゲー

以上

とりあえずロボノはクリアできそうかな

ToLOVEるは性欲に負けて買いました(ゲス
12時間くらいでクリア可能

チャイルドオブライトは勢いで買いました
ファークライ3のスタッフが作ったとは見た目からは想像できない
15時間くらいでクリア可能

先月はRPGを入れすぎたんだよ
クリアまで時間かかるのは書かないようにする



ゲオのセールで買ったゲームはことごとく積んでます(キリッ