積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

実積コンプ

カオスヘッドLCC ~あやせ√~

ついに最後のルートに
あやせを最後に選んだ理由は先人達からの助言です
演出的にはあやせルートがいいらしい

本当はビシィさんルートを最後にしたかったけれど仕方ない

あやせはタクミに夢中だったからこれは七海ルート以上にイチャイチャするのでは!?
と期待してみたがエロい要素は少なかった

f:id:Gorobon:20140528214206j:plain

このCG見て思い浮かんだのがこれ↓

f:id:Gorobon:20140528214246j:plain

髪の色とか声のトーンが似てるから
最初プレイしたときはwikiで声優さんの名前を調べた
懐かしい

ストーリーですが他のルートと同じ流れでした
だけど違ったのは早い段階であやせは真相に気づいてた
だが敢えてタクミに真実は告げず
曲作りのためだとか言って同棲したのです。
梨深ルートでも同棲したけどあやせとは同じベッドで寝ているということ
多分、最低4日は一緒に寝た
一緒に寝ておいて何もなかったとか嘘だろ?
タクミ童貞こじらせすぎだろ(童貞の意見)

寝ぼけたあやせ可愛いよあやせ
下着姿で寝てたのに何もなかったとか
タクミ童貞こじらせすぎだろ(二回目)

f:id:Gorobon:20140528215327j:plain
本編では触れてなかったけどLCCでファンタズム再結成したのね
シュタゲより後にでたから補完的な意味合いもあるんだろう

あやせルートのオチは最高だった
タクミは実家に帰らず、高校生で同棲とか段階飛ばしすぎだろ

全ルートクリア
総プレイ時間は30時間
カオへノアが長かった分短く感じた
後日、LCCの感想書こうかしら




せっかく全ルートクリアしたので実積コンプを目指す。
シュタゲみたいなフォーントリガーがない分かなり楽だった
f:id:Gorobon:20140528220141j:plain


梢が可愛いすぎてつらい
f:id:Gorobon:20140528220338j:plain

カオへクリアしたので次は
ロボノやります。

ロボノは来月末までにクリア目指す





ME SO SHE LOOSE

f:id:Gorobon:20140528220537j:plain
いつの間にか味噌汁’sがメジャーデビューを果たしていた件について。

夜泣きが入ってないのはなぜ?
あれも味噌汁’sのはずっしょ?

限定版買ったけど置き場所に困るwww

ジェニファー山田さんのピー音がなくなって小泉首相とはっきり言ってるけど大丈夫なのかな

あーゆっくり聞こう





ウォッチドッグスのプレイ動画見てたら、コメントがうざったくてしょうがない
なんでWii U叩きがはじまるの?
ゲハかはちまのコメント欄にでも書き込めよ
最近、イライラしすぎて色々とやばい
煽り耐性をつけないと


明日はマリオカート8だせイヤホォォォォォォォォ!