積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

梨深ルート

カオスヘッドLCC ~梨深√~

ねんがんのビシィさんルート
カオへのメインヒロインというだけあって別格でした

f:id:Gorobon:20140527223303j:plain

この立ち絵でズキュンときた

ぼくもビシィさんの脇の匂いくんかくんかしたいです。

梨深√は色々ぶっ飛んでた
いきなりベッドで一緒に寝ることになるし、ついにはーーー
f:id:Gorobon:20140527223709j:plain

 もうちょっと段階を踏みましょうよ

また例によってエリンの言葉で心が揺らぐタクミ
だが今回は違った
「ビシビシ女は他の男が好きなんじゃないかのう?」
他の男とは将軍のこと

将軍と梨深の関係が気になってたけどこの√でようやく分かった

お父さんみたいな存在。
天涯孤独の梨深にとっては家族のようなものだったんだね

梨深については色々と疑問に思ってたことが何個かあったけどちゃんと説明してくれた

住んでる場所や服などの入手方法、
バイトをしてないから金銭面では色々と苦労してるんですね

ビシィさんルートはギャグ要素が多かった
イチャイチャは全然してなかった

f:id:Gorobon:20140527225434j:plain

七海がこんなこと言ってるけど今作で一番イチャイチャしたのってお前だろ
自重しろよ


残るはあやせ√
実積は埋められそうなのでコンプ目指して見る





カオへチャイルド

XboxONEで年内に発売!
ぼくf:id:Gorobon:20140527225708j:plain

カオへはPCが先だったけどノアはXbox360独占だったし、シュタゲやLCCも最初はXbox360独占だったから
まあ想定の範囲内ですわな

だけど科学ADVシリーズは色んな機種に移植されているわけだから
”どうせPSで完全版が出るでしょう”という意見がでてくるわけだ

ニコ生のコメントが酷かった

XboxONE向けタイトルの発表なのに
PS4は?とかVitaでだせとか
そういったコメントが多かった

あとMAGES.のソフト発表なのに
CODやBFは出ないの?ってコメントがあって

お前らは日本語も読めないのか?

と切れそうになった

冷やかしで見に来てるだけだろうから気にしないでおこう

MAGESの発表タイトルは3本だけだったのが衝撃的だったな
実質、カオスチャイルドのための発表会ようなものでしょう

f:id:Gorobon:20140527231546j:plain

1に投票したけど頭おかしい言われた

MSも好きだし、科学ADVシリーズも好き
だからしょうがないじゃないか!

とりあえず、生きる目標ができたのでXboxONEを買う資金を稼いできます。





明後日はマリオカート8の発売日
中々実感がわかないですな

7は金ハンドルだすまでやり込んだのでwiiハンドルでもいける!気がする…

視点が気になる
wii基準なのか7基準なのか

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
楽しみすぎて眠れない







f:id:Gorobon:20140527232343j:plain
iOS版の配信が今日からハジマタ
買うつもりなかったけど値段が安かったし、電撃オンラインのレビュー記事が面白かったから思い切って買いました

チュートリアルをやってみたんだけど操作方法が分かりにくい
家を作ろうとしたけど中々標準が合わないから苦労した

操作性がイマイチだったから久しぶりにVita版をやってみたら、やり易くて泣きました

やっぱりゲーム専用機は必要だよ
スマホがゲーム機の代わりになれるわけがない(断言

家庭用ゲーム機万歳!!

チェンクロやスクフェスにハマってるのは内緒です。