読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

フォールアウト

カオスヘッドLCC ~優愛/美愛√~

カオスヘッドデュアルがVitaで発売されるらしいが2本入りとはいえ高杉
移植される度に毎回思う

この前までPS+のフリープレイタイトルでしたよ

後で出すなら完全版を出してくれませんかね?
Z指定でよろ。


優愛ルートと美愛ルートをクリア
この二つのルートなんですが分ける必要なんてあったんですか?

違いは眼鏡と口調が違うだけでシナリオは全く同じ

美愛ルートでは”友達から始めてください”的なことを美愛が言ってたけど次のシーンには
告白して恋人関係になっていた

運動音痴でおっちょこちょいというところまで同じで驚いた
変化つけようよ

今回のルートは清純な感じがしてよかった

前回の七海ルートなんて兄妹でイチャイチャしてたからなぁ

あれは異常だった



残り2つ

リミ→あやせ

の順番でやっていく




フォールアウト

f:id:Gorobon:20140524192536j:plain

フォールアウト3GOTYとフォールアウトニューべガスアルティメットを購入。
ネット通販だと値段が高騰してるから直接お店に行って買うしかないでしょ
フォールアウト3GOTYとフォールアウトNVはPS3版を持ってたんだけどバグやフリーズが酷くて途中で積んだ

ストーリー覚えてないし、箱○版で最初からやります


f:id:Gorobon:20140524193547j:plain

説明書の状態が悪い為 100円引き

買ってからすぐに確認してみたがどこも破れてないし、ふやけてたりしてない
新品同様だった
店員のミスですね分かります


NVは酷かった
パッケージに歯型が付いてるww

中古はよく買うけど歯型が付いてるなんて始めてだな
きたない


カオスヘッドLCCをクリアしたら3やろうかな
いや、その前にベヨネッタだ!
あとロボノも!
積みゲー多くてつらい






ラブライブ!

f:id:Gorobon:20140524195111j:plain

オープニングのこのシーン好きよ

ラブライブ!のゲームの詳細マダカナーチンチン







ゼルダ無双クレクレの件について
 クレクレしてる人達は単に無知なだけなのでは?
ゲーム業界について少しでも知っていれば、任天堂タイトルをPS3でだせなんて言えないだろう
こんなのを一々気にしてたらネットやってられないからぼくはクレクレしてる人達は小学生か中学生だと思って温かい目で見てます(ニッコリ