読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

DIDのみなさん

カオスヘッドLCC ~優愛√~

このルートはごく自然な形で相手に気持ちを伝えられていた
他のルートだと突拍子もなくいきなり一線を越えた行動に移ってたけど
優愛ルートは純粋さがあって胸がキュンキュンしますたね
f:id:Gorobon:20140518212555j:plain
だがいきなり恋人握りとはなんぞや?

腹黒いところさえ見せなければ良ヒロインですよ
タクがエリンの言葉で動揺させられることはないだろう
そう思って進めていたら

まさかの妄想トリガー発生!

カオへスレにはこういったことは書いてなかったからわけわかめ状態
ぼくが動揺させられました

ちょっとだけwikiを覗いてみたらここから分岐がはじまるみたい

最初は優愛ルートやります






MH4

f:id:Gorobon:20140518213953j:plain  

蒼レウス狩りまくってようやく作れました
性能的にもう一段階あるかと思ったらまさかのない
銀レウスのランスないんすか、、

そろそろ新しい防具でも揃える


ゲオ

ゆるゆり1期は置いてあるのに2期は置いてない
どういうことだ⁉︎

をレンタル

言の葉の庭を見てから新海誠監督の作品が気になり3本ほど借りてきました

積みゲー?なんぞそれ?
いつも借りた後に後悔してることに気がついた
カオへやりたいんすよぼく

アニメ版カオへは見たいけど円盤買わないとねぇ




TSUTAYA
CD予約でけた・・
だけど発売日には渡せないとか
まあ買えるだけでいいかな



気分悪い
頭痛が痛い
眠い