読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

いもうと萌え

カオスヘッドLCC ~七海√~

まずこれだけ言わせてほしい
”いもうと萌えはあり得ない”

今回の七海ルートやっててずっとイライラしてた

七海が可愛いのは認める

だが、妹ごときに恋したタクミ君、お前はアウトだよ!(バシーンッ


ぼくにも2人妹がいます。

妄想ではなくリアルブート済みの妹です


今までに妹に萌えたことは一度もない

小さい頃は母子本能的な”可愛い”と思ったことはあるけど今の妹を可愛いとは思えない

まあぼくの妹はどうでもいいんですよ


タクミ君は何なんですかね

将軍の記憶を持ち越してるはずなのにいもうと萌えしている

あり得ない、幼い頃から一緒にいるなら絶対にあり得ない

例えば結構歳が離れていたり、小さい頃は別々に暮らしていた とかそういうはあり得るかも知れない(ぼくのエロゲ知識の中では)

ちょっと事故でチュッチュしたからって何故、妹に欲情する?何故、妹を異性として意識し始める?

タクミと七海は血は繋がってはいないとはいえ精神的には兄妹

あってはならないこと

ノアの七海ルートでも妹に萌えてたわけだが、あれは妄想だったからセーフ

だが今回は本物の妹とチュッチュしてる事態

こいつら、なんでこんなにイチャつけるんだ?とイライラしながら進めてたわけだが、そのせいか体感時間では長く感じた

恥ずかしいという気持ちもある、早く終われと祈りながらAボタンを押し続ける

七海が妹(という設定)じゃなければ最高のルートだったのに

リアル妹持ちはこのルートは不快に思うよ多分


ラスト10分といったところか

無理矢理な感じがしたけど七海が真相にたどり着いた

本当に無理矢理な感じ

心象世界から抜け出すきっかけというものはセナしゃんこずぴぃルートと同じだったパターン変えてくれお願いします


右手について、心象世界では少しだけ触れてくれたんだけど真相は解明されてなかったので、現実世界に戻ってから解明されるのかと期待はしたが

結局、最後まで本当のことは分からなかった

右手が繋がっていたってことは手術して繋げたといったところか

傷跡とか目立たなかったけどそんなに簡単に繋がるものなのだろうか?

いや、待てよ・・

もしかして周囲共通認識で繋げたとか?


ギガロマニアックスだしそれもあり得る

これの真相について書いてないのか

あやせ・リミルートで解明されなかったら調べるしかないな


f:id:Gorobon:20140516202218j:plain
受け取っても受け取らなくてもどっちもアウトだろ・・

f:id:Gorobon:20140516202402j:plain
この乳の見え方はたまらんよなー
というか裸エプロンとかエロすぎだろ常考

f:id:Gorobon:20140516202541j:plain
ゲロカエルんキタ━(゚∀゚)━!
世界がヤバイ!の使い回(ry
なんでもない


書きたかったことが自分でも分からない
とにかくいもうと萌えはあり得ない

だが七海は可愛い

右手は繋がってる
以上


次は優愛ルート
ぼく、メガネキャラは苦手なんすよ〜(エロい目





ペルソナ4G

ペルソナQまでにクリアするとか言ってたけど無理っぽい
まだ天城助けたばかりだしなもし
次の階でボスだと思って、何の準備もなしに雨が降る前の日まで進めて、
後戻りのできないまま天城の城へ

まさかダンジョンが何階もあって中ボスがいたりするとは思わなかった

拾ったアイテムを全部使い切り、なんとか勝てたといった感じ
もし勝てなかったら詰んでた

ペルソナがRPGだということを完全に忘れてました
次はちゃんとレベル上げするし装備も揃える
部活にも入っちゃおう

ペルソナQは初心者でも楽しめる仕様らしいんでP4Gはのんびり進めます
vitaでやってるわけだが、
”本体が熱くなってます。モバイル回線をオフにします。”
という表示が何回もでる
バグなのかな?
シュタゲのときは長時間やってもこんなのなかったよ



ペルソナQの難易度について、
「ガキ向けのハードで出すから難易度が低くなってる。
ペルソナの特徴が無くなるからvitaでだせばよかったのに」

といった発言を見かけた
世界樹の迷宮って知ってますか?
ペルソナQの難易度は世界樹の迷宮3と同じくらいと予想されてるからノーマルでも結構難しいのでは?
”○○でだせ”って発言は幼稚だからいい加減やめるべき
そのハードを持ってる人達からすると、情けないし、恥ずかしい。
いちいち同意を求めんなよ