読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

オカルティック・ナイン

オカルティック・ナイン

昨日から連載がはじまったオカルティック・ナイン(略称:オカン)の感想を書いていくぜ!
※決して、二重投稿になったのを誤魔化しているわけじゃないゾ

Twitter連載ということなのでどのような形になるか気になっていたが
数分ごとに140文字以内のツイートが投稿されていくといった形だった
これを今日は日付が変わる前まで続けていた
多分、何時までとは決まってはいない様子
ツイキャスを見て見ましたけど千代丸さん曰く、
「自分で書いた小説をコピペして貼り付けてるだけ」

とのこと


ツイキャスで解説と共に朗読してくれるのでとても分かりやすい。

このような形は今回だけかもと言っていた

今後はいわゆるツイートbotみたいに

連載の時間になったら何分置きかに自動投稿するようにするとかなんとか


週に2回、月曜日と木曜日の22時から連載予定?

曖昧でゴメソ


主人公の設定が面白い。

>高校2年生でニート

既に矛盾しているwww

>アクティブなネット依存症

これまた意味がww

>一攫千金を狙うアフィブロガー

ううん?


アフィブロガーって設定は発表当初言っていたような気がする

だけど今は2ちゃん転載禁止になって、アフィで稼いでる人なんてごくわずかだろう

前よりアフィブログは活発ではないよね


発表したのはいつだったか、、転載禁止になる前?後?


@ちゃんではなく2ちゃんと書いてあったのはよく分からない

小説とゲームの区別をつける為なのか?


ひろゆきって名前出しちゃったけどよかったのだろうか

というか文章から察するに、これは偽2ch騒動がはじまるずっと前に書かれたんだろう

現実の2ちゃんと差異がある


名称は文庫本でどうなるかは知らんがな

あ、文庫本は縦書きになるそうです

横書きでもいいような気もするが携帯小説っぽくなるから縦書きでええな


今日の連載は女の子(巨乳)が登場して終わりでした

ヒロインは何人くらい出てくるんだろうか

プロローグでグロい表現があったけど規制がかかったりはしないだろうか

あと投稿数も


色々気になるが毎週楽しみながら読んで行こうかと思う。





七海ルートやってるけどエロすぎだろ常考