積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

THEインパルス

MH4

iOS版モンハンをやってたらモンハン熱が再燃したので久しぶりにMH4をやってます
やっぱりiOS版は本体の熱が気になって長時間できない

HR100超えてた気がしたんだけども確認したら86ですた
そんなにやり込んでなかった

シャガルの光玉狙ってたけど全く出てくる気配がなかったから辞めたのかと思われ
久しぶりにやると解除されてる物欲センサー
2回ほどであっさり出てしまった

2ndG時代も天鱗を同じように当てた記憶がある

光玉で作ったのがこれ

f:id:Gorobon:20140515213117j:plain

龍属性のガンランス
ジンオウガ亜種のガンランスを持ってたけど使ってみるとこれは桁違いの強さ
上位レウス亜種を11分ほどで狩ってしまった(普段は15分以上かかる)
苦労して作った甲斐があった

ガンランス一筋と言いながらチャージアックスに浮気してしまったぼく
今度はランスに浮気します。

たまたまランス用の防具持ってたんだよ!(言い訳





カオスヘッドLCC

こずぴぃルートクリア
f:id:Gorobon:20140515214745j:plain

不意打ちトゥットゥルー吹いたww
LCCはシュタゲより後に出てるからこういうネタも盛り込んできてるのか

折原式膝枕は萌えた
その発送はなかった
ぼくもしてもらおう(誰に?)

今回はイチャイチャというより身体をくっつけ過ぎな件について。
こずぴぃがロリ体形だから興奮できんかった

終盤の展開なんですがセナしゃんルートと変わらない気が・・
もしかして他のルートも同じ流れになるのか?
それだけは勘弁
モチベーション下がる

今更気がついたんだが星来の立ち絵からちくBの凹凸がなくなってるよね
レーティングが下がってるからか?

次は七海ルートやります。
どこまで壊れているのか




オカルティック・ナインのTwitter連載はじまってるお!