積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

童貞が許されるのは小学生までだよねー

f:id:Gorobon:20140514221729j:plain

カオスヘッドLCC

セナしゃんルートクリア
もうね、セナ最高すぎる
本編からは考えられないデレっぷり
デレセナは天使。
異論は認めない

タクが気持ち悪すぎるww
ヘソチュッチュってなんだよwww
構わん、続けろ

かと青カエルの中でセナの髪をくんかくんか
あれ?これってなんていうエロゲ?

セナしゃんはタクから貧乳って言われてたけど私服だとあるように見えるトリック
ヘソ出しはエロいよ
ぼくもヘソチュッチュしたいお

あまりの変態っぷりにこれオチどうすんの?って思ってやってたら
ゲームの核心をついた展開になり、しっかりと現実に戻ってこれてた

まだ他のルートやってないから分かんないけどセナルートは後半にやっとくべきだった?

最後の終わり方が何かに似てると思ったら、シュタゲのだーりんと似てるんですよね
どっちもファンディスクって言われてるくらいだし似ててもおかしくはない

次はこずぴぃルートやりまーす。




mirai2

f:id:Gorobon:20140514223631j:plain
しばらく起動していなかったせいでミクさんを怒らせてしまった・・
ラブプラス的な要素があったことに驚き

音ゲーは好きな曲しかやってないから偏りが激しい
数回しかやってない曲が何曲かある
なお、腕は下手くそなもよう

クリアする気になれん
というか音ゲーに終わりはあるのか?





f:id:Gorobon:20140514225557j:plain
ブックオフで購入。
安かったから買ったけど今ものすごく後悔してる
PS2はモニターに繋げられないし、ドリクラは少しやったが肌に合わない
うーん
(プリペイドカード買えばよかった...)