積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

カオスヘッド LCC

カオスヘッドLCC

カオへの続編であり、完結編である今作

星来ルートをクリアしました

まず、思ったこと

  • 短すぎる
4時間でクリアできた

バッドエンドだと思うけどこれは短すぎる

  • テンションが違う
タクが普通に喋ってる上に、@ちゃん用語乱用しまくり

ヒロイン達はみんなタクにメロメロだしギャルゲーと化してる


このくらいかな

まだ謎が多いけど他のルートやれば分かるだろう


カオスヘッドクリアしました だけど分からないところがいくつか(ry」

という質問を知恵袋で見つけました
だが質問の内容がプレイしてれば分かる問題ばかり
AAルートはクリアしたと書いてあるのに何故分からないのだろうと追記をみたら
「各ヒロインルートは強制スキップした」

と書かれていた

つまり内容は把握していないわけだ

よくこんなんで「クリアしました」なんて言えるよな

これだからゆとりは



僕も気になる点が一つある

三住君とはなんだったのか?

こずぴぃルートで本性だして最悪な一面を見てしまったわけですが

タクとの関係はどうやって築かれたのか気になる

タクが妄想で作った関係なのか将軍によって仕組まれた関係なのか

それとも三住君側から築き上げたのか

うーん

あやせルートで言ってた通り、「キモオタに優しく接することで女子の好感度アップを狙ってやった」

ただそれだけなのかどうなんだ


三住君が黒幕かと思ってたけどニュージェネと全く関係なかったな

LCCの学校パートで三住君がいないのが辛いんよ







ゴルフって難しい。