読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

どんなときもずっと

f:id:Gorobon:20140508220541j:plain

今日はどんなときもずっとの発売日
例によって円盤は手に入らないのでiTunesで買いました
いずれ円盤を買うのでカップリング曲は買わず
でも試聴したら良曲なんだよな
28日にまたシングルがでるわけだから残高を残しておかないと

どんなときもずっと

それは僕たちの奇跡よりは好きです
聞いてて飽きない
ソロver.もいずれ出るんでしょうね
にこにーのソロまた聞きたい

日付け変わってからiTunesStoreにアクセスしたんですが探すのに苦労した
ニューシングルのところに載ってないしμ’sで検索しても上位には出てこない
後ろの方にあったから見つけづらい
まあDLできたからよかった





f:id:Gorobon:20140508221647j:plain
今日の寧々さんはいつもより色気を感じる
胸元がエロいよ寧々さん

行動ポイントが50に戻っていた
昨日は起動したはずなのに何故?

毎日起動してたら増えていくものちゃうんか?
よくわかんね



f:id:Gorobon:20140508224650j:plain

昨日は凄かった
Twitterの熱気が凄まじい
秒単位で次々とツイートが呟かれるからふぁぼが追いつかない
あけおめツイートより凄かったのでは?

96年生まれがルビサファ世代と言われてるけど
僕の世代でもどハマりしてますよ

持ってるのが当たり前で友達はみんな持ってました
通信ケーブル持ってたら神様扱いだったなぁ

ひみつきちの盛り上がりっぷりがやばかった
レコード混ぜる度に知らない人のひみつきちが出現した
僕も子供だったから自分が一番強いと思い込んでた頃がありました
今は知ってはいけないものを知ってしまったからポォキモォンへの情熱は冷めてしまったが
ルビサファリメイクで復活したい

トレンドに
  • 3DS持ってない
ってのが入ってたけどあれは何だったんだ?
”持ってて当たり前だ”
とは言うつもりはないけども持ってないアピールされても不快感しか覚えない

ドラクエポケモンXY、モンハンをスルーしてきた人達なんだから別に無理して買う必要ないだろう

プリクラアイコン率が高かったな
どうせリア充なんだからS○Xでもしていてください


ポケモンの凄いところは12年前のソフトから最新版のソフトへポケモンを送れるところ
実際にルビサファバシャーモをXYで使ってた人もいた
こんなゲーム他にあるんでしょうか?

かがくのちからってすげー

発売時期なんですが
11月なんですよね

モンハン4Gと時期被りそうでこあい

去年はモンハンのでた次の月にポケモンがでたせいでポケモンを未だにクリアできてない

さらにスマブラもあるわけだからこのままだと3DSが壊れそう

今年も3DS一強になりそうですな
日本でも2DS発売しそうな勢い

海外でも売れて欲しい




眠気がとれぬ・・
何時間寝ても眠たい
もしかして:五月病