積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

それは僕たちの奇跡

NEWラブプラス+

日光・鬼怒川へ修学旅行
ルンファクやるために何回か中断したけど一日中付けっ放しでした

前回の熱海旅行では家族湯で失敗したので今回は気合いを入れました

部屋に温泉が備え付けということなのでこれはワンチャンあるなと確信したけど
部屋の温泉ではなく、出かけ先の温泉に入りました

水着はワンピースを選んだけどやっぱりビキニっすね
スク水なら尚更おk

「日光 鬼怒川」でツイート検索したらカノジョをリアルブートしてる男がいるんですよね・・
”気持ちよかった”
というコメントもありました

どうやって妄想を現実に・・


いや、まさか現実なのか⁉︎
くそっ!リア充爆発しろ‼︎



寧々さんの髪色、まだミクさんカラーなんだけど一日中見てたら慣れて
このままでもええんやないかと思ってきました

you初音ミクになりきっちゃえyo


今回は修学旅行がテーマだったけど常に二人っきりだったから修学旅行って感じはしなかったな

夢オチのシーンは面白かったけど

写真を撮りまくったので整理して眺めますか






それは僕たちの奇跡

奇跡が起きた!
あったんだよ

f:id:Gorobon:20140507212418j:plain

クリアファイルが!

花陽とスピリチュアルな人しかなかったけど
手に入れただけ嬉しい

ファンには悪いけどいかにも残りそうな2人ですよね

どっちもデb(なにをするやめろ

地元のCD屋になかったから遠出してきました
f:id:Gorobon:20140507213609j:plain

Amazonは最終手段


iTunesでDL済みだけど歌詞はどこに載ってるんすかね(情弱

タワレコにならある”と思ったら、タワレコ自体がなくなっていたわけです

いつ閉店したのか不明

全国的にもメジャーな店なわけだしまさか潰れるとは思わなかった

代わりに他のレコードショップがあったんだけど知らない名前でした

そこで探して買いますた

地元のTSUTAYAで予約できたらいいんだけど予約を受け付けているのか分からない状態なので
誰か僕に店員さんに話しかける勇気をください




ますだおかだの増田さんを久しぶりにTVで見かけたんだが一瞬、岡田の隣にいるのが誰なのか分からなかった
それくらい久しぶりにみた