読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

コンビニ

ローソンのラブライブ!キャンペーン


この前始まって、初日で在庫切れになった店も多いとか
だが、Twitterを見ていたら、田舎の方にはあるところはあるらしい

うちの地元は割と田舎だしもしかしたらあるかもしれないと思い、行って来た

結果は最悪

キャンペーンの貼り紙は貼ってあるのに在庫の有無は書いてなくて貰えるか分からないまま対象商品を持ってレジへ

レジ行って驚いた

店員がまさかの知り合い

何年ぶりかは分からないけどできれば会いたく無かった

めちゃくちゃ気まずい状況でキャンペーンのことについて聞く

すると笑いながらレジの奥へ

戻ってきたら他の女店員がでてきて
「在庫はない」

とはっきり言われました


それで諦めて帰ったわけだが今までにないくらい恥をかいたような気がする


きっと笑われてるに違いない


もう2度とローソンには行けないな・・


他のコンビニにも知り合いがバイトしてるらしい

コンビニ恐怖症になるぞマジで


生きづらくなったな・・この町も・・(遠い目)



ラブライブ!は一週間遅れで見てるけど日曜の夜はネタバレに怯えながらTwitter見てます

東京に行ってラブライバーになりたい(願望)




ペルソナ4G

f:id:Gorobon:20140504215434j:plain

Vitaを買ってから、10本ほどソフトを購入したわけですが
数本クリアしただけであとは積んでる

ダンガンロンパはかなり期待していたんだが
某掲示板で犯人のネタバレ食らって、それ以来やってない
カプコン絶対に許さん


ペルソナ4Gのベスト版を待ち続けていたけれど、一向にでる気配がないので思い切って買ってきた

買ったその日にアニメ化が決まって運命を感じた

アニメ版ペルソナ4は2巻まで見たことがあるんだが
序盤からほとんど流れが同じだった

戦闘パートに入るまでクソ長い

戦闘はメガテンと変わらないから分かり易い

よく考えてみるとペルソナシリーズはP4Gが初

P3PはDL済だが積んでる

ペルソナQまでにクリアしたいけど無理ゲーですよね

プレイしてて思ったこと

  • 絵がオサレ
  • 音楽もオサレ
  • ストーリーが面白い(KONAMI感)
  • 主人公は間違いなくロリコン(確信)

しばらくはP4Gかなー



マリオゴルフワールドツアーAmazonレビュー、DLCがあるから低評価ってわけが分からないよな
買った人が文句を言うのは分かるけど、なんで持ってもいない連中がDLCについて文句を言うのだろうか
ちゃんとプレイした上で評価してね^_^