
積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

ルーンファクトリー4

ルーンファクトリー4


f:id:Gorobon:20140503211001j:plain

半額セールということなので買いました。
PS2牧場物語はやったことはあるけどルンファクは経験なし
こういう類のゲームは縁のないものだと思ってたけど、ある呟きをみて買う気になった

「住民をストーカーができる」

これは購入不可避

お気に入りの女の子見つけたら一日中張り付いてやんよ

結婚ができるシステムもいいよな
看護師さんが可愛いんだけど既婚だから無理なのか?

2時間くらいやったけどフォルテしか名前覚えてないwww

声優さんを気にしてたけどやっぱりキャラで選んだ方がいいでしょう

DL版なので好きな時間にちまちま進めようか



f:id:Gorobon:20140503211032j:plain

寧々さんが髪色変えて来たんだけどまさかのミクさんカラー

デート中は気にしなかったけど
バイト中はすごい違和感が

元の髪色に戻ってもらおう・・・





f:id:Gorobon:20140503211417j:plain

買ってきました
延期に延期を重ね
一時期は音沙汰なし
発売中止になったかと思った

ようやく発売ですよ

マリオゴルフは64版以来かなー

マリオやヨッシーを使いたかったのにある程度進めないと使用できなかったのをよく覚えてる
それまで変なオリジナルキャラだったような

今作はDLCがあるみたいだけど
単体だけでもボリューム満点らしい

欲しい人だけ買えばええんやなかいか








はてなブログを使いはじめて3日ほど
ちょっとした不具合が生じてる

正直、不安だわ