読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

今月の積みゲー【5月】

4月はブログ更新サボってた分、積みゲー消化が捗りました

だけど消化したソフトより買ったゲームの方が多いことに気づいた

何を買ったか忘れたりするのでこうしてブログにどのゲームを消化するか書いておきます

以上

マリオカート8は購入予定だけど絶対に積まない
楽しみでしょうがないんだよ

Wii UのVCでFF3をDLしたけれど名前をつけるところで積んでる

名前が決まったらやります

マリオゴルフはあれだね
予約していたことを忘れてた
明日には取りに行く

年末にvita買ったんだけどやるソフトが無くて
PS+にも入ってたけど今日で終わりみたい
色々DLしたけど結局はシュタゲとLIMBOしかプレイしていないという

地球防衛軍3はXbox360版をクリア済みだしやる気が湧かない

もうやめどきかもね


RPGがやりたいという理由でP4Gを購入

新品が売ってなかったから数百円安い中古で妥協したが

店で買って帰ってきたところでスマホチェックしてたら某通販サイトで新品の入荷メールが来てて発狂しそうになった


新品がよかったというのに!悔しい!


メタルギアライジングはAmazonにて570円で新品を買いました

だがまさかゲオのセールで980円で売られててぐぬぬ

買ってしまった以上、意地でもクリアせねば

プラチナのゲームは酔いやすいから困る


カオスヘッドLCCは一年ほど前に買っていて積んだままだった

先月、カオスヘッドノアを全ルートクリアしたので今月からはLCCをやろうかなと

カオスヘッドについて語りたいことがたくさんあるのだが別の記事で上げる


神トラは今までプレイしたことがないからだ

神トラ2を積んだ状態なので先に神トラをクリアしたい

スーファミだから容量食うだろうと思ってたんだが思ってたより少なくて驚いた


ゲームパッドで寝ながらプレイするお


今月はこのくらいかな

さて、何本クリアできるのか


P4GはRPGだから多分、今月中は無理ゲーだな