積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

移転してきますた

はじめまして
ごろぼんと申します( 'Θ' ) 

このブログでは主にゲーム関連の記事を書いていきます
更新頻度は一日一回を目安に頑張りたい

文章力ないんで読みにくいと思いますがどうかよろしくお願いします

3月まで他のブログサイトを使ってたんだけど

”使いにくい”という理由ではてなブログに移転してきました

業者コメにもうんざりしてたので移転してきてよかったと思ってる


アフィはやらない

アクセス数は求めない

誰かが読んでくれてたらそれだけでいいです


ブログタイトルに書いてあるように積みゲーマーです

最新ソフトからちょっと昔のソフトまで幅広くプレイする

プレイした感想などをこのブログに書きます

飽き性なのでころころプレイするソフトが変わると思うけど

できるだけクリアするように努力します


モンスターハンターではガンランスを愛用しています

最近はチャージアックスに浮気したりし・・

4Gに向けてリハビリも順調

早く発売日が決まって欲しいですな


主な所有ハードは

iPhoneを手に入れたのでテザリングでインターネットに接続できるようになりました

ファッキン7GB制限!


アニメは特定のアニメしかみない

最近だとラブライブ!くらいしか見てない

それに田舎に住んでいるので見たいと思っても見れないですねはい

レンタルで見てます


ラブライブ!ではにこにー推しです

可愛いよにこにー(^o^)


ジャンプを購読しているのですが積んでます

買うだけ買って放置

もう何ヶ月も読んでないような・・

いつか読むから(震え声)


ゆゆ式目当てにまんがタイムきららという雑誌も買ってます

エロ本買うより勇気がいる

今日は唯ちゃんの誕生日です

おめでとう!



自分のことはこれくらいかな

明日からはゲームのプレイ日記を書きます

書きたいことがたくさんある