
積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

他人の家にペーパーマリオRPGを持ってきてひたすら一人で遊んで帰る友達がおったな

文字通り、本当に一人でしか遊ばない

4人くらいで遊ぶのに一人でずっとペーパーマリオRPGをやってぼくらはそれを横でずっと眺めてた

そんな思い出。

なぜ、そんなことになったのかは彼の家庭環境の問題で家でゲームを中々遊べなかったらしい

だから他人の家に持ち込んでゲームやってたんですよね

それを一年くらいやられたのに誰も切れなかったのが不思議

まぁ、今ではぼくに友達などいなくなったがね…

 

GEO

今日からお盆セール!!

部屋で置物と化してたクロスバイクを引っ張りだし、午前中に行ってきました

f:id:Gorobon:20160810215446j:image

\ババーン/

昨日書いた通りなんですけど

レジェンドオブレガシーの代わりに無双オロチ2を買いました

どっちにするかすごく悩んだんですけど

3DSRPG積みゲーばかりでつい最近世界樹Ⅴを買ったばかりなのでレジェンドオブレガシーはスルーすることに

まだセールは続いてるから機会があれば買うかも

 

・ニンジャガ3

Devil's Thirdのときにニンジャガのことを知り、Xbox360版の2をやりましたね

それでこのシリーズに興味を持ってXboxとPSのニンジャガはほとんど集めました

WiiU版は前から安くて、

いつ半額対象になるか密かに楽しみにしてました

それでようやくWiiUが対象に

 

無双オロチ2

ゲームパッドとテレビの画面で分割することなく遊べると知り、買いました

弟と遊べるソフトが欲しかったので

 

デビルメイクライHDコレクション

これこそ今回のセールの目玉

今までのセールでは

1680円くらいでギリギリ半額対象になってないソフトだったんですよね

それがようやく半額対象になった

Amazonで新品を買おうかと思ったこともあったけれど

待っててよかったです

あと、ソフトケースがやたらと綺麗で開けたら新品の匂いがしました

とりあえずデビルメイクライ1からやってみようかな

 

3本で2300円くらいでした

これで今回のセールはお終いにしたい

一昨年なんて13本くらい買って積んだオタクだし、これ以上は無駄遣いしないようにしたい

スーパーペーパーマリオも欲しいしね

 

運動不足

はっきり愚痴を言わせてもらうとごろぼんおじさんしんどいです

朝っぱらからクロスバイクに乗って7㎞も走ってたら、途中の坂で急にしんどくなって、漕げなくなりました

それで日陰に移動して休憩

休憩しても乗れなくて途中まで歩きましたね

中学時代はチャリ通だったから脚力に自信あったけど今では少しの坂がしんどくなってしまうほど体力落ちてる

運動不足ですな

運動したいけど何をやればいいのやら…

卓球をまたやりたいけど倶楽部?みたいなのがないからどうしようもない

近所は顔を見られたくないから歩いたり走ったりできないしなぁ

やっぱりサイクリングですかね!

平坦な道であれば大丈夫!

 

GEOに行ったあとについでにクロスバイクで町中のポケストップ巡りをしたけど

冒険してる感があってすごく楽しかった

ボールも補充できたし、ポケモンも何匹か捕まえました

f:id:Gorobon:20160811022100j:image

タマゴも孵化して生まれたのがクラブ

ジムにも挑戦しました

ジム戦の説明がなくて、どうするの?って迷ってる内にぼくの手持ちで一番強いフシギバナがブースターに倒されて、泣く泣く逃走しました

これはもっと強化しないといけないのかなぁ

ポケットにスマホ入れて振動したら日陰に移動してポケモン捕まえてたけどこれじゃあポケモンGOをしてることが丸わかりだよね

今日は平日だったから同志を見かけなかったな…

もうみんな飽きてんの?

停電量モードとバッテリーセーバーをオンにして持ち歩いてたけど3時間くらいしか持たなかった

スマホがめちゃくちゃ熱くなって驚いた

バイルバッテリーを持ち歩きたいけど

店に設置されてる万引き防止のセンサーに充電ケーブルが反応するっていう噂(あくまでも噂、噂だから)を知って躊躇ってる

GEOで昔、周辺機器を購入して出て行ったら反応して呼び止められたんだよな

バーコードにシールを貼らなかった店員のせいだが

それが2回くらいあったし

充電ケーブルを持ち歩くべきか…

まぁ、ガチ勢になったら迷う必要はなくなるな!

 

クロスバイクスマホを設置するスタンドがAmazonなどで飛ぶように売れてるらしいだすよ

ぼくも欲しいけど落としたら終わりだからね

これにも抵抗がある

 

帰り道で段々とポケモンの反応がなくなっていくのが悲しかったな…

田舎キライダ…

 

またクロスバイクで行くことになったら帽子かヘルメットを用意しないと日射病になる

あと飲み物も多めに持っていくべき

学習するんだ俺っ!!

 

 

不意打ち

今日の午前中に何の前触れもなく、

TwitterでGEOがセールの告知をして驚きました

まず、明日(今日)からだということ

GEOスレでは新作200円引きクーポンが10日までだからセールは11日以降にあるって予想してたのに今回は一日早かった

しかも、この前のGWセールではなかった1480円以上3本で半額セールがまさかの復活

ぼく、てっきり年一回になったとばかり思ってましたよ

そのせいで下見に行けてないというね…

まぁ、今はゲオアプリからチラシチェックできるしね

ただ、DSとかWiiの昔のソフトはあまり載せてない

今回のセールの見どころはやはり

モンスト、モンハンクロス 各1480円ということですかね

バッチリ半額対象です👍

ぼくはモンハンクロスを発売日にDL購入して持ってるし、モンストはマンガ倉庫で1000円で買っちゃったんだよね

だからぼくにとっては魅力は感じない

 

今回のセールで半額対象にPS4とWiiUが追加

ぶっちゃけ対象ソフトは限られてます…

ぼくは前から欲しかったWiiUのニンジャガ3をようやく買うことができます

待っててよかった!!

2年以上前からデビルメイクライHDコレクションが

数百円の差で半額対象になってなくて

いつも見送っていたのですがようやく対象になったので買います

他はレジェンドオブレガシーですかねー

レビュー見たら酷い出来だって言ってますけどみんなが言っているわけではない

Twitterのフォロワーさんですごく絶賛してる人も何人かいる

一応、気になっていたソフトなので買います

 

 

今回はこの3本を目当てに行ってきます

大体、2千円ちょっと

 

この2千円でDL版スーパーペーパーマリオを買うか迷ってるんですけどやはり前から欲しかった方を選びますね!

 

GEOまでクロスバイクで行きます

買ってからまだ行けてなかったんだよね

ポケモンGOでポケストップに寄ってモンスターボールを集めたい

 

眠い…💤

ゲームは一日に一本あたり三時間!!

f:id:Gorobon:20160809010557j:image

ゼルダの伝説スカイウォードソード始めました

スカイウォードソードは発売日に金色のリモコン付きのを買ったんですが

当時、Wiiがリビングにあり、休みの日にしか遊べなかった

それで長時間プレイできないので長いダンジョンでセーブポイントがないところで積みましたね

それからWiiUを買って自室に置き、スカイウォードソードの続きをやろうと意気込んでたら

WiiからWiiUに引っ越しをしていなかったためセーブデータを引き継いでなかった

それでやる気をなくし、何年も積みゲーもして棚に並んでました

今になってスカイウォードソードをやろうと思ったのはこのままだと未プレイのままリメイクやリマスターがでるのではないか?と思ったから

実際、Xbox360版スカイリムをロクに遊んでないのに現行機版スカイリムの発売が決まりましたし、こういうパターンが積みゲーマーの心を傷める

話がズレるけどAmazonでPS4版のスカイリムは確認できたけどXboxOne版が確認できてないんだよね

もし、某ギアーズのように日本語字幕入れるから海外版買ってねwってなったらブチ切れそう

はよやりたいんごよ

 

スカイウォードソードを初めてやったときの感動は忘れられないね

Wiiリモコンを縦、横に振ればちゃんとゲームの中のリンクも同じように剣を振る

斜めに振っても同じ動きをするからWiiリモコンプラスSUGEEEってなりました

発売前にWiiスポーツリゾートのチャンバラで練習したのも良い思い出

 

再開してから自分が思ってた以上にストーリーを覚えている

自分でもビックリしたゾ

あとゼルダが可愛いよね

ゼルダちゃんお嫁にしたい/

現在はやっと大地に立ちました

こ↑こ↓から大冒険が始まるんだなぁ

 

ゲムスパのスケジュールの立て方を真似するためにYahoo!カレンダーをインストールしたのだけど

スケジュールを決めたらその10分前には通知してくれる

オフラインでも機能してくれるから良いアプリ

早速スケジュール立てたけど

全くスケジュール通りにはならなかったね

ゲームやる時間に思いっきり寝てましたし

とりあえず、世界樹Ⅴとスカイウォードソードを一日に三時間はやろうかなって決めたけど

今日は2時間くらいしかできんかったなぁ

時間を決めると焦ってしまうな

最低でも二時間はやりたい

今やってるのに慣れたらもう一本増やせたらいいなぁと

候補はMGSⅤTPPかウォッチドッグス

RPG漬けだったからアクションがやりたい

  

ゲハっぽくなるけど

某有名RPGの生みの親が例のブログを見ているっていう問題発言

どうして誰も止めなかったのか? 

自分は2ちゃんねらーだと告白する有名人は見たことあるけど

アフィブログを見ているって告白する有名人なんて初めて見た

しかもそれが大御所

ファンとしてショックを受けたけど不買はしない

ゲームが面白ければ作った人の問題などどうでもよくなるからね

うーん…

それにしても某アフィブログ

「自分、影響力ありすぎwww 」

って記事書いてましたよ

影響力があるって言っても悪い方の影響力なのになんで喜んでるのかわからんね

そりゃあゲームタイトル名で検索すればトップに出てくるブログ

害悪でしかないんだけどゲーム業界に悪い影響与えてるって自覚していないの?

前にも問題になったけどゲームの開発者が偏った記事しか書かないアフィブログの管理人と飲んだり、親しくしてるみたいなことが発覚したり、

ゲーム業界の闇が深すぎやしませんか?

 

追記

例のブログを見て、それをファンの声だと認識してゲームに取り入れてるんだと思うと悲しくなる

やらなきゃ積むが、 やらなかったら積みゲーは崩せない なら 崩そうぜ積みゲー…!

近況

真夜中に寝て、昼間に起きる生活をしばらく続けてたんですけど寝ている内に熱中症になってて頭痛が酷いんですよね

ワイの部屋にエアコンが付いてないから扇風機で暑さを凌ぐしかない

あと部屋の位置が悪いせいで夏場は蒸し暑く、冬場は寒すぎる

窓開けても風が全くこない

熱風で熱風を部屋中に循環させているようなものですね

扇風機だけで暑さを凌ぐのは無理だってはっきりわかんだね

 

世界樹の迷宮

先週、世界樹の迷宮Ⅴが発売されました

ぼくは自分で世界樹ⅣをⅤまでにクリアするという目標を立ててたんですけど

なんとかギリギリで前日にクリアできました

f:id:Gorobon:20160808014025j:image

 

最初に表ボスに挑んだら瞬殺されたのでレベリングを行い、上限のレベル70まで上げました

これでダメだったらプライドを捨てて難易度を下げるっ!という思いでやってみたら

圧勝してしまった

それで無事にクリア

クリア後の要素あるけどそれやってる時間がなかったのでやめましたね

表ボスだけどⅤまでにクリアできたことが嬉しい

セカダンが発売される時期に新世界樹1をクリアできた記憶があるので

世界樹は崩しやすいゲームなのかな

世界樹はハマると時間がどんどん溶けていくから気づいたら朝の6時だったってことがありましたね…

Ⅴはギルド名とキャラ名をどうするか迷ったけどⅣと同じにすることに決めて、勝手にお気に入りのツイッタラーの名前を付けて遊んでます

ギルド名はⅣでは”ツイタラ”だったので

今回は5番目なのをかけて”フィフスツイタラ”と名付けました

イッタラーの名前を勝手に付けてるからギルドカードは晒せないな

進行状況は第一階層のボスを倒して第二階層を探索しています

直前までⅣをやっていたせいかスキルポイントの割り振り方に迷ったりしている

Ⅳはどのスキルを上げればより強力なスキルを手に入れるのかよく分かってたんですけど

Ⅴはどれを上げればいいのかさっぱり

探りながらやってますね

 

積みゲー

【特集】『積みゲー撃退マニュアル』―そろそろ奴らと向き合え! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ゲムスパはあんまり好きではないけど積みゲーマーにとって良い記事があったので上げる

スケジュールを決めて積みゲー消化、これ、一人暮らしじゃないと夕方とか無理じゃないか?って思った

でもスケジュールを立ててみようか

推定クリア時間なんですけど

たまーにネットで見栄を張ってクリア時間を短めに申告する人がいるから信用できない

あとアクションだとゲームの腕にもよるからね

2ちゃんとかTwitterAmazonレビューとか見てクリア時間を推定してます

積みゲー崩しのモチベーションを上げるために

SNSに一言だけでいいので進行状況を上げる”

これで途中で積むことは少なくなるんじゃない?

ぼくはこれを見て今回の記事を書いてます

もうすぐお盆休みだし、計画を立ててみようかな

今やってるゲームは

世界樹の迷宮Ⅴ、カルドセプトリボルト

やりたいゲームは

TW101、ゼルダSS、ダンロン2、FateEXTRA、ウォッチドッグス…

 

やりたいゲームが結構あるのでまあそのうち、細かいことは後から決めます

 

 

 

 

追記

記事を上げたあとにTwitterに投稿できるようになってるんですけど

フォロワーに見られるのがちょっとむず痒いからしばらくはやめておこうか…

 

自分のTweetがRTされたときにRT後のTweetを見に行くTwittererは長生きしなそう

f:id:Gorobon:20160712184502j:plain

ただの個人ブログだから見てくれてるホロアーはいないと思って記事の最後に今まではゲハっぽいことを思いっきり書いてたんだけど
それが原因でリムーブされててショック受けましたね
もうゲハっぽいことは書くのはやめます

三ヶ月も更新していないからどうやって文章書いてたのか完全に忘れてますね
最近は予定ができたらメモしないと忘れるくらい脳が退化してる
ぼくはもうすぐ死ぬのでは??

近況
ポケモンGO始めました
iOS7だったからポケモンGOインストールすらできなかったんだけど
wifi環境のあるマクドナルドへ行き、マックシェイクだけ頼んで2時間くらい居座りました
無事にiOS9へアップデート完了したので即ポケモンGOをインストールしてアカウント作成、アバター作成を済ませてポケモンを捕まえようとなったときに
トレーナー名を付けろと表示されたのでTwitter名を付けようとしたんですけど
”トレーナー名は本名やTwitter名は避けた方がいい”というアドバイスを受けたことを思い出し
必死に考えて、これだ!と思えるトレーナー名を付けたんですけどまさかの重複
大文字にしたりしてもダメだったのでこれは骨が折れるぞ…
思い切ってTwitter名も付けたんですけどこっちも重複
結局、プリパラ関連のワードを組み合わせたトレーナー名を付けました
ぼくの住んでるところは田舎なのでポケストップはどこにもなくて、
簡易郵便局にならあるよ」っていう情報を得て、チャリ漕いで簡易郵便局まで行ったんですけどポケストップでもジムでもなかった
周りにポケモンも1匹もいないし切れそうだった
電波がギリギリ届く田舎道を散歩していたら、ポケモンが出てきまして
何かと思ったらまさかのフシギバナ
f:id:Gorobon:20160731011149j:plain
ポケモンGOは進化前のポケモンを進化させて育てるより最初から進化後のポケモンを育てた方がいいっていうアドバイスを受けてたんですよね
ジムのポケモンシャワーズなので倒せそう
フシギバナ捕まえてからテンション上がって他にポケモンいないか歩いて回ったんですけど
ポッポが1匹出てきただけであとは何にもなくて暗い夜道を蚊に噛まれながら帰りましたとさ…
人通りが少ないから帰り道で犬にめっちゃ吠えられてビビりまくりだった
GEOがある町まで行ったらポケストップとジムが結構あるので今度はクロスバイクで巡回してみる
自転車に取り付けるスマホホルダーがアホみたいに売れててポケモンGOすごいとしか言いようがない
ぼくも欲しいけど金欠…

PS4
発売から2年も経ったわけだしそろそろPS4を買いたいと思い、
購入予定のゲームを減らして
計算してみたら10月頃には買えそう
10月はSAOHRがあるし買えたらいいなと
GEOとかブコフに行くたびにPS4の棚の前で
(´-`).。oO(このゲームのXboxOne版が欲しいけど売ってない…)
という悲しい現実を突きつけられて泣きそうになるから
PS4買ったらその劣等感もなくなるかな
MGSVTPPのPS4版を既に購入済みだったり(セールで限定版が安かったから買った)
DQHもめちゃくちゃ興味あるんだよね
DQH2の体験版をVitaでやってみたんだけどロード時間とか気になっちゃうし操作もタッチパネル使うのもちょっとなぁと思ったり
買うなら本体は白にします

世界樹の迷宮Ⅴの発売日まであと5日ほど
体験版DLしたけどキャラクリでボイスを確認しただけで手をつけてない
VまでにⅣをクリアしようと思い、
ⅣのDL版を進めているのですが
現時点で第4大地までたどり着いた
若干、レベルを上げすぎてF.O.E.に普通に勝ててしまう…
スキルポイントはオススメを攻略サイトでアドバイスを見て振ってますね
自分でやると詰んでしまうから…(Ⅳのパッケージ版はそれで詰んだ)
世界樹は夢中になればあっと言う間に時間が溶けていくからこの調子で進めればクリアできる
もしクリアできなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!
f:id:Gorobon:20160731011153j:plain

劇ラ!
ラブライブ!サンシャイン‼︎が始まりましたね!
ぼくもニコ生の放送をタイムシフト予約して見てます
ラ!サ‼︎を見ていたら
μ'sが神格化されているところに疑問を感じて、なんでだろうと思い、劇場版ラブライブ!をレンタル
ラ!2期は最終話の終わり方にブチ切れおじさんだったんですよ
それで痛い信者もどんどん増えていくから一時期、ラ!を嫌ってました
劇場版も公開されたときは「どうせ信者が騒いでるだけでしょ?」って思い、
にこりんぱなが鹿児島に来た時もスルーしてしまった
それから数ヶ月が経ち、DVDのレンタルが開始
準新作まで落ちるのを待ってようやく視聴
見終わってから感じたのは映画館に観に行かなかった自分への怒り
μ'sはちゃんと終わらせてくれた
スクールアイドルとは何かとぼくたちに教えてくれた
ラ!サ‼︎でμ'sの扱いについて気になったら劇ラ!を見るといいですよ
ちゃんと納得できます
サ‼︎でラブライブから5周年って雑誌の表紙に書いてあったから結構時間経っているんですね
ルビィちゃんが可愛すぎてつらい

Miitomo

Miitomo
任天堂初のスマホアプリみーとも
リリースされてから一週間くらいは通知が止まらないほどフレンド申請やハート、コメントをもらってたんですが
今はもう落ち着いて好きな人だけやっているといった感じ
ぼくもガンガン質問に答えていたら

f:id:Gorobon:20160411032818j:plain

と返ってきて、未回答の質問を遡って答えてる状態
2人だけの秘密♡みたいな質問はいらないから本当やめてほしい
スクショで晒されるぞ

知り合いかも?にフレンドのフレンドが表示されるようになってから
Twitterのフォロワーさんを探せなくなった
せっかくTwitterと連携しているのにここは改善して欲しいですね
Facebookも一応連携できるんですが自分のNNIDを身内にバラすのはマズイのではないかと思って連携してない

Miitomoでツイッタラーのみなさんの意外な一面が見れて面白いです
真面目な社会人っていうイメージだった人がMiitomoだと濃い顔に女装をして変なイントネーションで喋る精神的ブラクラMiiを作成しててその人の部屋に行くたびに吹くww
他にはMiiの外見が気に入られてクソコラのフリー素材と化した人もいた
フレンドだけではなくぼく自身についてもどう思われているのかもMiitomoだと分かっちまう
ぼくの部屋を訪れたフレンドがぼくの好きそうな食べ物とか有名人だと誰に似てるとか、個人的な質問にたまにだけど答えてくれる
これは2人だけの秘密♡ってなってるけど普通にスクショで晒されますね
下心丸出しで女性ツイッタラーの部屋に訪れる人は注意
あまりTweetが少ないぼくだけれど見てくれてる人は見てくれてるといった感じ
まぁ大半はレオナきゅん好きだってことだけどもww

Miitomoやり始めてからついにあのジャンクWiiで有名な凸ドラス氏とフレンドになれた!!
しかもTwitterでもフォロー返ししてくれて本当にありしゃす!
Miitomoに感謝👏👏

毎日更新されるショップでこの前ジャージがあったんだけど所持金が50コインくらい足りなくて泣く泣く諦めたんだよな
それでまた追加されることを期待していたけど動きなし…
ジャージはぼくにとって正装なのだよ

Miitomoは若干みんな飽き始めてるからアップデートで新しい機能や遊びをつけて欲しいっす



ダークソウル3
先月発売したダークソウル3、トワプリHDも先月でどちらからやるか迷っていたんだけどトワプリWii版を5年前くらいにクリアしていたことを思い出して
だったら後回しでいいかなと思いダークソウル3をやってます
(積むくらいならポッ拳を買えばよかったのでは?)
ダークソウル2のときはAmazonで買って発売日から2日経ったあとだったのであまり気乗りしないで15時間くらいで積んでました
ダークソウル3も積みそうだからやめようかなって思ったんですけど
3が今までのシリーズの集大成だということをネットで知りまして、
あと2みたいに敵が枯れることはないということが決め手になった

今回はAmazonではなくフルイチオンラインで購入
南のクソ田舎でも発売日にちゃんと届けてくれるから感謝
ダークソウル3の予習としてデモンズソウルを何日か前にやってて
それで説明書を読みながらステータスのアイコンや意味を覚えたりしたので
ダークソウル3を始めたときに大体はわかった
デモンズソウルで魔法と剣が使える素性が有利だということを知りまして、
今回も同じでもいいんじゃないかと思い、魔法も剣も使える刺客という素性を選びました
育成指南とかを見てしまうとそれ通りにステータスを上げて攻略は楽なんだけもやらされてる感が凄まじいからやめておいたほうがいいですよ

XboxOne版だと操作方法が違うのかなって思ったけど普通に同じだったからすんなりと操作に慣れました
色々と語り尽くしたいけどボスの名前がわからないからどうやったら倒せたとか書けないな
ちまちま進めて20時間くらいプレイしたけどまだ中盤にも達していないみたいでさすがにヘタレすぎるのでは?って思いはじめてる
レベルは41ですね…
ソウル稼ぎがまだ序盤のしか実践できないので早くソウル稼ぎができるところまで進めたい
Twitterのフォロワーさんも何人かだけどやってる人おるけどもう二周目に入ってる人がいて置いてけぼり感がある…

ダークソウル3をクリアできたらFallout4をやる予定


ホモに襲われた話でもしようか…

書きかけの記事がいくつかあるんだけど日が空きすぎて何て書こうとしてたのかわからないのがある
まぁそのうちぼちぼち上げていきます


ホモに襲われた話
あれはぼくが中学2年生の頃だった
隣の家に一つ年上の男の先輩が住んでいて部活も同じ卓球部だったしそれなりに交流はあった
(先輩のことはホモ田先輩と書きます)
以前からホモ田先輩にはホモ疑惑があって色々と噂の絶えない気持ち悪い先輩だった
中1までは何もなかったのだけれど中2になり、ホモ田先輩も中3で部活引退の季節になり、先輩たちが居なくなるのは寂しいけれど自分たちが仕切ることになると思うとワクワク感があった
ところがある日、よく家が近い部活仲間と一緒に帰ってたんだけど
何故かいつも真っ先に帰っていくホモ田先輩が一緒に帰りたいと言い出した
まぁもうすぐ引退だしたまにはいいかなといった感じで一緒に帰ったんだけど
これが最大の失敗であった
部活仲間とは途中まで一緒帰って別れた後、家が隣のホモ田先輩と帰ってたわけです
ぼくの家は団地なので団地に入るまでに滅多に人が通らない場所が入り口付近にありましてそこでホモ田先輩が
「話でもしようか」と言い出して
???って感じでそこで腰を下ろして話をしたわけです
するといきなりぼくの股間を弄りはじめまして、そしてズボンの上からチ○コを触り出してきて
(ホモ疑惑は本当だったのか⁉︎)
って思ったけれど手遅れだった
力では敵わないのでなすがままにされてたんだえど
ぼくは恐怖のあまりチ○コを触られても勃起はしなかった
心を無にしてホモ田先輩に対抗したのだ
中々勃たないからホモ田先輩が俺のチ○コをさわれと言い、ぼくの手を掴みナニを触らさせる
他人のチ○コなんて触りたくなかったし、本当気持ち悪いかった
ぼくはホモ田先輩に屈することなくチ○コを正常なままでいました
結局勃たないからホモ田先輩が
「また明日な」
と言いぼくは帰りました
まさかホモ田先輩のホモ疑惑は本当だった
次の日に学校で友人に話したんだけど「あの先輩に限ってそれない」といった謎の信用があって信じて貰えなかった
その日の部活帰りにホモ田先輩は先に帰ったらから大丈夫でしょって思ってたんだけど

まさかの団地入り口付近で待機してやがった

また触ってくるのか?と思ってたら
「両手を上に上げて目を瞑れ」
と言い、もしかしてズボンを脱がすつもりか???
大人しく手を上げるんですが昨日みたいのは勘弁だと思い
近づいてきたときに不意をついてダッシュで逃げる
掴まれそうになったけどなんとか逃げ切れました
それから数日間、ホモ田はぼくを狙って待機してたけど
ぼくはホモ田より先に帰ったり、別ルートから家に帰ったり、待機中に諦めるまで様子見したりなどをして何事もなく数日間をやり過ごしました
ホモ田先輩もぼくが相当警戒していることに気がついたらしくその数日間以降待ち構えたりするのはやめてました
ホモに襲われたの一回だけだったけど本当に気持ち悪かった
友人は相変わらず信じてくれず、ぼくも諦めて言うのはやめました
先輩の耳に入ったらどうなるか分からなかったし部活仲間には言わなかった

ホモ田先輩も部活を引退して受験勉強に打ち込む時期になり、帰り時間も全く違うので警戒はときました
夏休みに入ったある日、部活仲間とホモ田先輩の家で遊ぶことになり行きました
みんなでゲームをやってたら
ホモ田先輩の弟(当時小学生)が帰ってきて僕たちに
「お兄ちゃんがぼくのチ○コ弄ってくるから助けて」
みたいなことを言ってて弟に対してもそういうことをしていることに驚いたし、この人は完全にアレだ
と思いました
部活仲間は
「まさかそんな〜」
って感じで受け流してたけど実際に襲われたぼくは恐怖しか感じませんでしたね

それから数年経った今はホモ田先輩の弟が完全にグレて
高校生なのにタバコ吸ったり、バイクで爆音鳴らしながら近所を走り回ったり、夜中に外で悪友とダベってるのが聞こえたりします
これってホモ田先輩のせいじゃ…??


ぼくもレオナ・ウェストと言う美男子キャラが好きだけれども
ぼくが好きなのは”男の娘”であって
”男の人”ではありません というか三次元の男には興味ないね
そこだけは注意してね

なんで急に昔のことを書きたくなったと言いますと
夢でホモ田先輩が出てきたからです
マラソン大会で走ってたらホモ田が後ろからすごい勢いで走ってきてそれからぼくは逃げるという夢
あまりよく覚えてないけど起きたら汗びっしょりだったから相当怖かったみたい
ホモに襲われたことがトラウマになりつつあるな…