
積みゲー雑記 ver.2.31

得意なことはゲームを積むことです。

GEOのGWセール 2017

GEOのGWセールが4月28日~5月7日までありましたね

去年と同じく1480円3本以上で半額はなかったですけど

個人的にショックだったのは中古本体−2000円引きもなかったこと

DSiを狙っていたんですけどこれはまた次の機会でリベンジします

GWはとにかく暇で家族はみんな友達と遊びに行ってるし一人で家でゲームしてるだけじゃいつもと変わらないよなぁと思い、チャリでGEOに行った

日替わりが良ゲーばかりで持ってないソフトもあったからほぼ毎日通いつめました

理由がわからないんだけどポンタカード出したら身分証明書を出してくださいって言われて渋々出したのだけどもなんでだろうか

カード作ってから1年経ったら身分証明書出さないといけないのかな?

でも5月には作った覚えがないんだよなぁ…

理由がわからないし心当たりもない

 

今回のセールで買ったゲームは

7本も買っちまった

f:id:Gorobon:20170509232633j:image

ポケモンをコンプリートできたのは嬉しい

毎日行った甲斐がある

ポケモンオメガルビーとYは難なく買えたんだけどホワイトだけ在庫が少なくて

朝の10時の時点で残り1本でした

子供がいたけどレンタル目的だったみたいで誰も買おうとしなかったし別にいいよね

 

日替わりの討鬼伝2を買いに行ったときに同じく日替わりのガルモを見て声を上げそうになった

f:id:Gorobon:20170509232947j:image

ガルモの代わりにドリームガールが大量に並べられていた

ぼくは前作持ってて無料アプデでバージョンアップできたから買わなかったけど

ガルモ目的で行ってたら店員に切れてたと思います(ガチギレ先輩)

 

シャープエフイー特別版についてですけど予想していた通り、中古落ちでした

ソフトが未開封のまま

DLCコードも問題なく使える

多分、次のセールからは半額対象になるだろうから欲しい人は早めにGETしておいた方がええですよ

ゼノクロが499円で売られてたのは精神的につらかったね

発売日に買って途中で積んじゃった馬鹿野郎ですから…

 

ポケモンは前の持ち主のデータ見るのが楽しいですね

ガチの人は何百時間もやってて伝説のポケモンがボックスに入ってたりする

やってない人は5時間くらいで辞めてるけど

 

今やってるゲームがニーアオートマタなのでクリアしたら討鬼伝2あたりから崩そうかな

 

次のセールはお盆ですね

半額はもちろんあるだろうし、中古本体2000円引きも期待してます

 

ぐっばい

 

CHAOS;CHILDらぶchu☆chu‼︎ 感想

先月、CHAOS;CHILDらぶchu☆chu‼︎が発売されましたね

ぼくは古本市場オンラインさんで雛絵ちゃんのポスター付きの限定版(ps4版)を購入しました

f:id:Gorobon:20170423172358j:image

本当はおっけいさんが良かったんだけどAmazonは高すぎるから諦めたけど結果的には雛絵ちゃんで正解だった

 

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

物語は本編のトゥルーエンドの続きから

ここではっきり書いておくけど

アニメ版CHAOS;CHILDを見たからといってらぶchu☆chu‼︎に手を出さない方がいい

アニメ版はノーマルエンドだからLCCをやってしまうとどうしてもトゥルーのネタバレを避けられない

なんでアニメ版からLCCに繋がらないのに発売日をアニメ最終話に合わせて来たのかが理解できない

トゥルーまでやってアニメ組もすんなり入れるようにするべきだったのでは???

アニメ版CHAOS;CHILDについては色々と物を申したいけどこれは後で

 

各ルートの感想

ぼくは結衣・結人ルート→香月華ルート→有村雛絵ルート→来栖乃々ルート→尾上世莉架ルートの順番でやりました

世莉架ルートからやりたかったけど他のルートをクリアしないと解放されないらしく、だったらうきルートだって進めてたら結衣・結人ルートにたどり着いたという

残念ながらうきルートはありません。

 

まずは共通ルート

どうせ妄想世界でイチャイチャするだけの話だろって思ってやってたけど

結論から言わせると

そうだけどそうじゃなかった

共通ルートは新聞部の日常の話でやけに拓留のテンションが高くて草生えた

最初は固定だと思うんだけど

バッドエンドが酷すぎて泣きたい

バッドエンドを何回も迎えるとトロフィー獲得できますよ

 

  • 結衣・結人ルート

本編では悲惨な末路を辿った結衣ちゃんですがLCCでは5割増しで可愛くておじさん、ろりこんになっちゃうよ

拓留にはツンツンしているが本当は拓留のことが大好きで

拓留が青葉寮に来ると知ったときらシャワーを浴びて服もおしゃれなのを着ているらしい

立ち絵がパジャマしかないからそんなことはプレイヤーには分からんかったが

結衣と結人がニヤ生主になってその動画を拓留が撮ってうpしてるんだが

途中から女子中学生にこんなことやらせていいの?って感じのCGがありましたね

最後らへんでシナリオライターさんの性癖丸出しのシーンがあってやっぱり好きなんすねこういうの

 

  • 香月華ルート

LCCの香月はよく喋ります

久野里さんのアドバイスで「〜かも」と言うことで能力の発生を抑えているとか

香月華にもう一つの人格が生まれて拓留をアプローチしてくるんですけど一々エロいから主に下半身にくる

アニメでは「ん」しか言ってなかった香月ですがよく喋る香月も中々ええですよ

 

  • 有村雛絵ルート

本編の雛絵ルートではギャルゲーっぽさが出ていたけどLCCでもギャルゲー状態でしたね

家出した雛絵が拓留のトレーラーハウスに住んで共同生活するんですが雛絵ちゃんがアプローチしてるのに全く興味を示さない拓留に雛絵ちゃんが「宮代先輩ってゲイなんですか?」って聞いてきたときはわろた

ラストでは雛絵の能力があってこその最高の告白が待っています

雛絵ルートが個人的に一番好きだった

 

  • 来栖乃々ルート

新聞部のギガロマニアックスは全員互いの能力を認知していて拓留が世莉架に「思考盗撮するな」ってよく言ってた

ギガロマニアックスだけど一人だけ能力を隠していたのが来栖乃々

青葉寮の家族にしか知らない秘密

まあわかりますよね

乃々が拓留に弁当を作って持って行ったら既に新聞部の後輩から食べ物を貰って楽しそうに食べていた

それにショックを受けた乃々が必要の無くなった弁当をあの川原くんに渡してしまう

そこから川原くんがエスカレートして乃々に告白

それでもちろん振られて、その腹いせに校内恋愛禁止の校則を作ってしまう

そこから川原くんが下衆なことばっかりしていて印象がめちゃくちゃ悪くなりましたね

最後らへんは川原くんがショックを受けて自分で記憶を改ざんして普通に振舞ってたから久野里さんが脳を調べたいとか言ってた

 

・尾上世莉架ルート

拓留に対してだけ思考盗撮が出来なくなった世莉架は他の女子の新聞部員に相談する

それを盗み聞きした拓留が世莉架に大丈夫なのか?と聞いて世莉架を泣かせてしまう

そこから世莉架は壊れて拓留を拉致して拷問部屋みたいなところに連れて行き拓留を拘束したまま世莉架と恋人ごっこが始まる

世莉架はとにかく乃々に嫉妬していたらしく、乃々が拓留の下のお世話をしていたことが羨ましく拘束したまま世莉架に下のお世話をさせられる

この世莉架病みすぎである

そこから進展があって

S◯Xの「セッ」までします

拓留のティンポを見て世莉架が「急に怪物になったー」とか言ってたのが最高によかった

世莉架にそういった知識が無かったから結局何もなかったんですが

終盤はトゥルーに繋がるので割愛

 

トゥルーでは久野里さんが活躍します

LCCが本編の続編であることがわかる

 

 

Twitterで「拓留がシュタゲタイムマシンを使えたらどうする?」みたいなアンケートがあったけど

ぼくは絶対に使って欲しくないと思います

拓留の願いが変わったところで尾上世莉架はどんな願いであってもあの時に誕生します

世莉架のことをギガロマニアックス研究の関係者に知られたら

世莉架だけではなく拓留にも目がつけられる

青葉寮に佐久間がいる限り、拓留は幸せになれないんじゃないのかと

もしかしたら代わりに世莉架が悲惨な末路を辿るかもしれないし、

そうなることを知ったら拓留は全力で否定し、彼女の幸せを守ると思います

世莉架が普通の女の子として生きてることと、仲間たちが普通の日常を過ごしていることが拓留にとっての幸せなんじゃないかと

彼は十分苦しんだし、彼はもう頑張らなくてもいい

ただラスボスがちょっかいを出してるのが気にくわないからさっさと始末して欲しい

 

ネタバレは極力避けてたけど思いっきりネタバレしてるな俺…

CHAOS;CHILDらぶchu☆chu‼︎は本編をクリアした人は是非ともプレイして欲しい

話はちゃんと繋がっているから

 

相変わらずの文章力のなささにつらみを感じる

書きたいこと書けたのでこれでええですよ

ぴーえすぴー

GEO

100円セールが来ましたね

去年は10月あたりにあったんだけどDSや箱◯のソフトを買った

ブルードラゴンもたしか100円で買いましたた

やはり100円となるととにかく安いから何個でも買ってしまう魔力がある

実際、前回は100本単位で買ってる人が5人くらいいたのを覚えてる

さすがに今回は100本超えいないでしょって思ってたけど甘かった

対象ソフトにPS3が追加されたため

ぼくが確認した限り、三人は100本単位で買ってる人がいた

10本でも時間が結構かかるんですよ

状態を確認しないといけないから

それを100本…店員はすごく苦労するだろうし、レジも占拠してるみたいなものだし小心者のぼくには真似できませんね…

今回は15本ほど買いました

f:id:Gorobon:20170321023138j:image

f:id:Gorobon:20170321023152j:image

PSPはまだ買ったことがないからどんなソフトがあるのか見てみたんだけど気になってたソフトが何本もあったから思い切って買いました

家でPSPを発掘して充電をして起動。

いくつかプレイをして、思ったことが

なんでこんなに良いハードをモンハン専用機として使ってたんだ…

ぼくはモンハンとMGSくらいしかやってなかったから他のゲームに手を出す前に3DSが出てそっちに行っちゃった

djmaxポップン、ミク、けいおんアイマス

音ゲー多めだけどdjmaxが個人的に好き

サモンナイトシリーズはDSの1と2を先にやった方が良いらしいのでDSでやります

3は後ほど買います

100円だけど良作が多いPSPはオススメです

今週の日曜までだからそれまでに他のGEOに行きたい

 

 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

絶賛プレイ中のブレスオブザワイルド

ぼくはWiiU版をプレイしています

メインストーリーを全く無視して祠巡りをしていますね

あっでも、ウツシエの記憶は全部見つけました

何時間やっても飽きないので区切りがついたら感想でも書こうかな

 

アニメ版CHAOS;CHILD

尺の短さが危ういのでは?って思ってたけどマジでその通りになってしまった

展開がとにかく早すぎてアニメ勢がついてこれてない

そのせいで”CHAOS;HEADを見てないと分からないアニメ”って言われてるんすよね

ゲームをやった限り、ギガロマニアックスの説明はちゃんとしているから前作未プレイでも大丈夫なんだけど

アニメでは簡潔に済ませてあるから余計に分からなくなる

前回のあらすじ的なものを欲しい

9話の冒頭でいきなりゲンさん出てきて乃々を探してるはずなのに何故かおっけいさんの家を調べてるし、原作厨のぼくでも意味がわからなかった

個人的に7話みたいなペースで全編やって欲しかった

説明不足感がすごいから2クールでやってた方が受けたと思うよ

南沢泉理の過去はトゥルーに必要な要素だから多分、トゥルーで終わるんだろう

あまり期待はできないけど期待してみる

 

 

京都送りの刑

ファイアーエムブレムヒーローズ、控え目に言って面白すぎるッッッ…!!

f:id:Gorobon:20170208043410p:image

月曜日にはノーマル9章クリアしました

ラストは光の加護使ってごり押し

9-5のボスの威力が半端なくてこっちの主戦力を一発で潰しにくるから正攻法で勝てないのでは?って思った

まぁ、レベル上げとけば勝てるかと

英雄召喚で何回回しても★5が一つも出てこないからぼくは確信した

「みんな課金してるんだ!」

そうだと信じたい

そうじゃないとガチャ運悪すぎるってことになるし

この前もプリパズでレオナきゅんを狙って77連ガチャ回したら、PPRが3枚出たんですけどその3枚がまさか全部同じらぁらでスマホに向かってぶちころがすぞって叫んでしまいました

他にもPPRは種類があるのに同じのを3枚って運がいいのか悪いのかわかんねぇよ

これがレオナだったら喜んでたけどらぁらはそこまで好きではない

1400個のダイアを砕いてガチャ回して爆死…

しばらくはプリパズできる精神状態じゃない

半年ほど前にもデレステで同じことがあった

小日向美穂の新SSRが追加されたので貯まってたジェル25000個全部使ってガチャを回しました

100連ガチャです。

100連も回せば小日向美穂じゃなくてめSSRが一枚くらい出るだろうと呑気に構えてたらSR止まりで最後までSSRが出てこなかった…

これは自分のガチャ運の悪さを呪うしかないよね

TwitterのフォロワーでみりあPがいて、新しいSSRみりあが登場したら

SRみりあとSSRみりあを手に入れたって知ったときは本当にガチャのシステムどうなってるの?って疑いましたね

運良すぎでしょ

ガチャで失敗して心折れかけてるから英雄召喚も期待はしてないけど実際、★4止まりだったら更なる精神的ダメージを負った

どんなキャラでもレベルを上げて物理で殴れば勝てるのでみんなもレベリングしよう

 

FFセール

f:id:Gorobon:20170211001953j:image 

FFセールでほとんどのFF関連作品が50%オフなので、過去作をプレイしようかと思い何個か購入

を購入。

ういゆのVCでGBA版が特に安い

一本351円なので1053円で3本も買えちまう、これってお得だと思いませんか?(ダイレクトマーケティング)

こんなに買ってどうするか聞きたいくらいだけど

30周年記念セールですよ?

次は5年後か10年後くらいになるかもしれないのに積みゲーを気にしてゲームを買えるかって話です

以前はFFは全く興味なくて去年にFF15でFF童貞卒業してようやくFFの良さを知ったので過去作もプレイしたくなったのです

とりあえず、FF4をやろうかと思う

序盤だけやって導入が既視感あったんだけどスマホ版をやったことがあると思うんだこれ

スマホはプリパラのスクショで圧迫されてるので容量の大きいゲームアプリは入れてません

まあコントローラーでやりたい派だから持ってても関係ない

 

WiiUGamePadのZRボタンが押しっぱなしの状態で認識されるようになってバッテリー抜いたりニュートラルポジションをリセットしたりしたのだけど無意味で放置しても直る気配がしないので仕方がなく修理に出すことに

ゼルダBoWをWiiUでやるつもりなので今のうちに直しとかないと遊べなくなる

ゲームパッドなしでもWiiやDS以外のVCはできるのでとりあえず今はスカイウォードソードをやってます

ようやく前の自分が積んだところまで進めたのでここからはノーヒントでクリアしたい

ゲームパッドのボタンの異常はTwitterで見る限り、稀に発生するみたいで発生した人のほとんどが修理に出しています

修理に出す以外選択肢がないということ

原因が分からないけれど長年使ってきたし壊れても仕方がないことだよね

雪が降ったりする中で発送したから多分京都には遅れて届くんじゃないかと

PSPを修理に出したときも震災があったりして1ヶ月近く待たされたことがあるのでついていないだけですね…

修理に出すと液晶フィルムが剥がされて帰ってくるので今のうちに替えを用意しとかなければ

 

犯した積みを償うために

あけおめのかごしまのハッピーニューイヤーのメリークリスマス!!!

 

しばらくの間更新しなかったのは、

Twitterのフォロワーさんのブログを読むようになってから自分のブログを読み返したらあまりにも頭の悪い文章でこれを公開してるぼくはサイコパスなのでは???って思ってしまったからです

更新しようとはしたけど下書き止まり

まともな文章も書けないけど「ブログは続けることが大切」だとある人が言っていたのでとりあえず何か書いてみよう

ダメなら消せばいいし、不定期だけど今年は更新頑張るゾ☆(二階堂ゆず先輩)

 

2016年を振り返る

去年はねんがんのプレイステーション4を買いました

SAOHRのために買ったんですけど

一緒に買ったペルソナ5が凄まじいボリュームで未だにクリアできていない

その上に中古ゲームのセールがあって、進撃の巨人を買ったら予想以上に面白くてペルソナ5とSAOHRは積みゲー行き

いつかやるから許して…

 

積んでばかりだったけど10月あたりから何本か積みゲーを消化できた

SAOHF、LS、プリパラ、ポケモンサン、人喰いの大鷲トリコ、FF15

他にもあった気がするけど覚えてるのはこれ

SAOはHR発売されるし、HFだけでもクリアしようと考えていたけれどもう95層くらいにいたからクリアは簡単だった

LSは最初からやりました

途中からだと全くわからない状態だったので

LSはキリトさん以外のキャラを使えるんですが物語の途中でキリトさん固定のイベントがあって、全く育ててないキリトさんでなんとかそのイベントをクリア

それからはラスボスまで一直線

ラスボス倒したのはいいけどまさかの真のラスボスと戦うことになりました

嫌な予感はしていたけどまさかのキリトさん固定イベント

挑んだら瞬殺されたので熟練度を上げてから真のラスボスを倒せた

HFとLSは開発チームが違うらしく、まだHR出したばっかりなのにLSチームがAWvsSAOを出しますね

正直なところ、欲しいですけど発売日は3月なので買う余裕がない

だから今回はスルーします(それにHRクリアしていないし)

プリパラめざめよ!女神のドレスデザイン

前作はボリューム不足を感じていたけど今作でも同じ感じです

曲が増えないか期待していたけれど筐体の曲だけ増えて、アニメプリパラとi☆Risの曲が少なすぎる

パッケージソフトなんだからもうちょっと頑張って欲しかった

ガチャ要素がなくなった代わりに型紙を入手してデザインするんですけどおっさんにデザインなどできるわけがない

女児なら喜びそうな要素だけどぼくには向いてなかった

シナリオは前作はキャラ一人ずつにシナリオがあったけど今作はチーム一つずつにシナリオがあるというパターン

チームはノンシュガーとトライアングルがあったけど田中美海率が高すぎである

前作ではマイキャラと同じプリパラ初心者だったKKAJMが個性を爆発させてゲームでもキチキャラに

コスモも合わさって最強である

リズムゲーム部分が変わっており、前作は筐体に近い感じだったけど今作はアイカツ!を思い出すようなシンプルなものに変更してあった

やり易いけど難易度が低い

愚痴しか言ってないけど今作も面白かった

また筐体でQRコード読み込ませてシナリオを追加とかあったら泣きますから

ポケモンサン

2DSでDL版を購入。

2DSはポケモン専用機にする予定だったのに全くポケモンやってなかった

どちらかというとラブプラス専用機になってた

感想:仲間を呼ぶシステム以外良かった

久しぶりのポケモンだけど熱中しましたね

エンディングを見てやめたのでエンディング後の要素はやってないけどその内またやりたい

人喰いの大鷲トリコ、FF15

これらは本当に良いゲームだったので別の記事で感想を書きたい

 

年末のゲームラッシュで効率よく消化できて良かった

その気になれば40時間くらいかかるゲームも1ヶ月以内にクリアできるんだと学びました

ぼくは複数のゲームを同時進行してたら積むというパターンが多かったので多分、一本に集中した方がクリアできる確率が高いのでは???

この調子で積みゲー消化を頑張ります。

 

 

遅かったじゃないか、スネーク

f:id:Gorobon:20161117045234j:image

 今月発売されたmgsvgz+tppを購入。

”全DLC収録”の文字に惹かれましてね…

tpp持ってるけど買ってしまった

某監督が関わってないメタルギアメタルギアじゃない

ってツイート見かけたんだが

内容はgz+tpp+全DLCで、

KONAMIはパッケージのタイトルのロゴを変えてるだけで中身は一切手は加えられていないから某監督の作品であることには間違いないんだよな…

mgsvgzのps3版はやったことがあるんですがメインオプスだけでやって積んでたんですよね

それで今回はgzの全ミッションクリアしてからtppをやろうと思った次第です

メインオプスクリアしてからサイドオプスをクリアして、残り2つの開放条件がどうしても分からないのでググったらメインオプスでXOFの紋章を9個集めろという結構鬼畜な条件だった

自力で探し出すのは時間がかかるし、下手したら詰むので思い切って攻略wiki見ましたね…

マップの隅々に隠されていて紋章探し中にこの島のマップを把握できました

チコとパスを助け出してミッションクリア

デジャヴミッションとジャメヴミッションが開放。

デジャヴミッションがどんな感じなのか楽しみにしてたんですけど

思ってたのと違った

mgs1の名シーンを再現するというのが今回のミッション

mgs1は途中までしかやったことがないから1つだけクリアしてあとは!?(・_・;?のまま

これ、mgs1クリアしてないと分からないと思ったのでこれはmgs1クリアしてからにします

ジャメヴミッションはスナッチャーの設定で操作キャラがまさかの雷電

ビッグボスと雷電が並んでる絵面がすごいよね

ジャメヴミッションは対空機関砲で片っぱなしに敵兵排除してたら残り三人くらいになってあとは増援を全滅させてヘリで帰還

どうせ見つかるんだし俺TUEEEEプレイでよかったのかも

敵兵の血の色が変わるくらいで超人化したりはしなかった

デジャヴミッション以外クリアしたのでtppをやります

前にGEOのセールでtppの限定盤が2000円くらいだったのでps4を持ってもいないのに関わらず購入。

実際にps4買ってからはディスク入れてアップデートしただけであとはペルソナ5やら進撃の巨人やってましたね

tppについてはある程度進んだら記事にします。

 

 

ブログの公開設定をいじってはみたけどTwitterのフォロワー限定にしてもはてなブログのアカウントが必要になるらしく未だに公開のまま…

解決策が見つからなかったらもう開き直るしかないな

つだみスマイル

昨日の津田美波さんラジオで

津田ちゃんがパンツの話をし始めて、パンツパンツって連呼しながら童貞リスナーに女性用下着についてレクチャーしてて何のラジオ番組だよwって草しか生えなかった

あと

女性用下着について詳しい男の人いたら引くわーww

って3回くらい言ってましたね

津田ちゃんに罵られたい…

来月はだのラジファンディスクvol.3が発売!

ぼくはAmazonで他のゲームを差し置いて優先して買ってますね

買ってからBlu-rayプレイヤーに入れて再生するんだけど

津田美波さんが可愛い…美しいので画面を直視できない///

そのせいでvol.2はまだ途中までしか見てないのです

vol.3は北海道でゲストに人間代表の村川梨衣さん

津田ちゃんはりえしょん大好き芸人なのでベストチョイス

りえしょん好きも買ってくださいなんでもしますから!

 

無双オロチ2

ぼくがゲムバで弟がテレビ画面でストーリーモードを進めたけど

時間を忘れるくらい熱中してましたね

出てくるキャラクターが100人以上いるらしくて

助けられなかったら使えないプレイアブルキャラクターがいてすごく贅沢なゲームだなぁと

ゼルダ無双をやっただけにそれをひしひしと感じた

過去に飛んで仲間を救うっていう設定は良いのだけども

三国無双のキャラが「小田原城に行くぞ」って言っててカオスすぎてこのゲームがよく分からなくなった

これって前作やった方がよかったのだろうか…

無双オロチ2だけじゃなくてゼルダ無双にも言いたい事があるけど

ゲームパッド側はマップが小さい上に密集してるから自キャラの位置さえも分からなくなる

拡大しても微妙だし、もうちょっとだけ大きくして欲しい

 

デビルメイクライ

f:id:Gorobon:20160812012053j:image

GEOでPS3版を買ってから数時間後にXboxカプコンセールの対象ソフトを見てたらこれを発見しまして、

もうちょっと早く気づいていればな…って後悔したな

PS3は何年も使ってるからゲームを遊ぶと本体が熱くなってたまにフリーズするんですよね

だからできるだけPS3のソフトは避けたいって思ってた

まぁ買ってしまったものは仕方ない

DLする時間もかかるしパッケージ版でよかったのかも

プレイ時間も短いと助かるし

デビルメイクライ1のチャプター1をやった感想だけど

バイオっぽさが残ってるよね

画面の切り替えとか文章がバイオっぽいなって感じた

でもバイオと違ってスタイリッシュアクションだから動かしてて楽しい

ベヨネッタ好きはハマれるかも

お試しプレイって感じでちょっとだけプレイしたけど

崩すときはがっつりやりたい

 

昨日は一昨日の疲れからか眠くてしょうがない

眠いのに暑くて眠れないし

夏場は人間は生きていけないよ

ゲームもあんまりできなかったし

ゼルダSSも世界樹Ⅴも最低2時間プレイするようにしようか

ハードルを低くして積みゲー消化する